検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:110,793 hit

#3 ページ3

.





『…な、に?』




「あんさ、今日あんたのせいで私らの仕事台無しになったの。あんたのつまらないミスのせいで、私が契約会社に謝りに行ったの。」



『……ごめんなさい』



「………ごめんなさいもそうだけどさ」



『…え…あ、ちょ』




「この仕事こなしや。給料は私が貰ろてあげるからさ。じゃーね」





「あ、もしこのこと誰かに言うたらこの前部長に体売ったってデマ流しちゃうかも〜」








自分のミスで人の仕事を無くしてしまったんだ、自分のせい、自分のせい。





そう思いながらさっきのスマホの件なんて忘れて


急いで仕事に取り掛かった。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J love story - 我はいつも不幸でもっと嫌な事が起きると直ぐに死にたいと思います、 でもいつもネッ友さんが居るから良いですけど、、 学校帰り道路に飛び出して運転手さんに怒られた事がよくあります、、 (2018年10月14日 21時) (レス) id: d398c1e8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆののん | 作成日時:2018年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。