検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:287,986 hit

33 ページ33

青いし赤い……









お風呂に入れば嫌でも見える傷跡









あー、これ夏までにキレイに治るかな









「Aーこれ詰め替えー……フンヌッ←」









やば、お母さんに見られたらめんどくさい









『あ、うん。そこ置いといてくれればええよー』





「あ、そう?じゃあ置いとくで」









あっぶな←









お風呂に出るとれんれんがソファで座ってた((れんれん言うなby廉









『入学早々早々なにやってるん』







廉「高校通うん、この家の方が近いねん」







『お帰りくださーい』







廉「ええやん別に。」






『早く帰りなさぁい』






廉「じゃあ明日帰りますー」







『んー、』






廉「あ、A今日コケたりしたん?」






『なんで?』





廉「そこ、赤くなっとる」





『あ……』




そこというのはビンタされた顔とか首とかだろう







『体育の時間に遊んどったらぶつけた』








廉「ふーん」









あからさまに疑ってるれんれんはさておき、私は部屋に戻る((だかられんれんやめby廉









そして朝







『んー……いった………』









優「おはよー!昨日は楽しかった?」









優香が笑顔で聞いてきた









あ、そっか。優香は私があの子達と遊びに行ったと思ってるんか







『うん、楽しかったよ』





「そっかー!私のこともちゃんと構ってよねー!笑」






『優香が1番だよー笑』





優「ほんまに!?もーAすきー!!」







と優香が抱きついてきた







割と腹に来て痛い










『優香、苦しい笑』








優香は「ごめん」って笑いながら私を離すと「じゃあまた後でね!」と自分の席に戻った









HRが終わると淳太くんが







中「どう?まだ痛む?」





なんて聞いてきた。







『あ、うん。でも歩けるし平気やよ。体育はキツいかもやけど笑』






中「そっか。なんかあったら無理せず保健室いきや?」






『うん。ありがt』







ほんま淳太くん優しいなーって思いつつ、お礼を言ってこの空気から逃れようとした時







重「なに?新里なんかあったん?」









重岡くんが私の方に向き合って淳太くんに話しかけた









そして昨日の女子たちと目が合ってしまった

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ツインさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします笑 (2018年3月22日 18時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
ツイン(プロフ) - 続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年3月22日 17時) (レス) id: dfd75c8e2f (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - m.nさん» ありがとうございます!私もその方がいいかなと思いましたので、その方向で行く予定です! (2018年3月22日 16時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
m.n - 主人公がメイド系がいいです! (2018年3月22日 15時) (レス) id: 9aa0f4b41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆののん | 作成日時:2018年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。