検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:287,959 hit

35 ページ35

気まずい…









気まずすぎる。








『………』









なんの時間かって?そう、昼休み←









弁当をもって活動室へ!









重岡くんはいつも購買やから買ってからくるわけやん?









やから1人でいける!わっほーーーいって思ったんよ、









なんに









(3分前)






重「俺購買やから」





『おん。じゃあ先いっt』




重「一緒に行くで」





『………は?』









現在に至る









え、いや、あの沈黙やめ、え、ほんま、え?←









はぁー、またあの子達に殴られるんかなぁ…









でも学級委員なんやししゃあなくない????









いや、あいつらは理不尽やしなぁ、ん?理不尽ってなんだっけ、←









『重岡くん、ごめん。トイレ行ってくるから先行っとって?』





重「ええよ。待つ」





待たんでええからはよいけ、







『いや、悪いし…』





重「ええから」





うぬぬ、なんやこいつ、て、手強い←







『いや、えと、遅れちゃうよ?』





重「なんや、そんなに長くなるんか?大か?」









BU☆CHI☆KO☆RO☆SU☆ZO☆←









重岡くんとおりたくないからに決まっとるやろぉぉおおおと叫びたい









『えと、ほら。重岡くん購買やし、学級委員のやつ遅れたらまたうるさいやんか…!』









私神対応すぎひん?ほんまなんで重岡くんがこんなにモテとるんかが謎。面食い多すぎやろ。









重「へいへい」









重岡くんは不機嫌な顔で購買の方へと向かった









よっしゃ、私の神対応さに負けたな?









先回りして活動室へ向かおう。









ドンッッ









『あ、ごめんなs』





小「あ、Aちゃん」






藤「おー、やほ。あれ?シゲは?」









取り巻き多すぎひん?









女子の視線が痛すぎる、









どうするべき…?









『あ、えと、ごめんなさい………なんと謝罪したらええか……えっと………ほんまごめんなさい……じゃ、じゃあ、失礼しますね…』









知らない人作戦やで、









下手くそやけど









小瀧くんも藤井くんも「は、」みたいな表情でこちらを見ていた









活動室へと向かった









活動室に入ると想像もしとらん人がおった









廉「あ、やっときた」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ツインさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします笑 (2018年3月22日 18時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
ツイン(プロフ) - 続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年3月22日 17時) (レス) id: dfd75c8e2f (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - m.nさん» ありがとうございます!私もその方がいいかなと思いましたので、その方向で行く予定です! (2018年3月22日 16時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
m.n - 主人公がメイド系がいいです! (2018年3月22日 15時) (レス) id: 9aa0f4b41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆののん | 作成日時:2018年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。