検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:287,966 hit

27 ページ27

『すーーーーはぁーーーーー』









淳太くんの家の前で深呼吸









あのあと4人とは何も話さず、すぐに家に向かった









どう伝えるか、断られたらどう対応するべきか









そんな事を考えていたらいつの間にか20時になって








淳太くんに「何時に来るん?今なら暇やけど、」と送られてきて









今に至る









『ふぅ、』









ピンポーーーン









中「あ、やっと来た」








『ごめんね、遅なって』








淳太くんは「ん、」と言って私をリビングに連れていく









『お邪魔します、』




中「いまお茶だすから待っててなー…今日は何?勉強のこと?」






『お茶はいいや!すぐ帰るし……今日はね、淳太くんに伝えたいことあって』






淳太くんは「??なしたん?」って聞いてキョトンとしとる









勇気をだせ、A







『淳太くんがすき。昔から。

淳太くんは妹みたいな感じにしかみとらんかも知らんけど……

桐山先生のことすきかもしらんけど…

私は淳太くんがすき……

……それだけ!!!!返事は分かっとるしいらんから!

今まで通り普通に接してな!避けたり気ぃ使ったりしたらぶっ飛ばすからな笑


じゃあ、おやすみ!!!』









私は一方的に伝えて淳太くんの家を出た









後悔はない









反省もない









なんに









涙がとまらんのはなんでなんやろう

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ツインさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします笑 (2018年3月22日 18時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
ツイン(プロフ) - 続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年3月22日 17時) (レス) id: dfd75c8e2f (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - m.nさん» ありがとうございます!私もその方がいいかなと思いましたので、その方向で行く予定です! (2018年3月22日 16時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
m.n - 主人公がメイド系がいいです! (2018年3月22日 15時) (レス) id: 9aa0f4b41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆののん | 作成日時:2018年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。