検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:23,881 hit

37 ページ38

.


たしか前に、自動販売機が故障して助けた子だったかな。


いつも取り巻きグループと一緒にいるのに積極的に話しかけてはこないからか、言った本人も戸惑っている。


「あ……私、ごめんなさい……」


咄嗟に口をついて出てしまったという感じか。
謝るその子にAちゃんはニッコリと笑いかけた。


「ううん、気にしないで。
さとみくん、私先に行ってるね」


そう言って俺らの脇を通り過ぎたAちゃんの横顔を見た瞬間、なぜだかまずいと思った。


「ちょっとどいて」


Aちゃんを追いかけようとしても、まったく気にせずに道をふさいでなおも話し続ける一年女子たち。


「どけって言ってんだよ」


いらだちと焦りから出たキツい口調に一年たちが驚いた顔をするが、俺はそんなのもお構いなしにAちゃんを追いかけた。


一瞬見えた横顔が苦しそうだったから。


絶対に捕まえて話をしないとまずいと、俺の勘がそう告げていた。


.

38-Your side→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , stym   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ所属。紫月まろ。@完結後転生。(プロフ) - 白星さん» 読ませていただきます! (9月7日 16時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
白星(プロフ) - 楓乃子さん» 箱推しは確かに追うの大変ですね💦 私はとりあえず推しチームの配信を見て、それから他チームに推しがお邪魔していないか探してました笑 (9月7日 14時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)
白星(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» コメントありがとうございました! ひっそりと戻ってきたのでまたお時間ある時に読んでいただけると嬉しいです💕 (9月7日 14時) (レス) id: c8319660f5 (このIDを非表示/違反報告)
楓乃子 - あ、小説の感想としては夢主さんの強さに憧れます… (9月4日 18時) (レス) id: 091d311cd3 (このIDを非表示/違反報告)
楓乃子 - 久しぶりの更新お疲れ様です!マイクラ毎回誰見るか迷ってました(箱推しって辛い…) (9月4日 18時) (レス) @page49 id: 091d311cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白星 | 作成日時:2023年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。