検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:219,502 hit

九十二話 ページ45




新メンバーとして初参加したゲス・フーの動画が投稿されてから暫くして、マイクラ人狼も投稿された。

マイクラも人狼も好きだけど、PvPとなると話しは別で。考えながら動くのって本当に難しい。
そもそも普通の人狼と同じ考えをしても意味ないから、マイクラ人狼特有の動きに早く慣れないと。

ただでさえマルチタスク苦手だから狂人とかになったら頭爆発してガバりそうで怖いなぁ…


ちなみに今は仕事終わって帰宅して通話に入ったところ。



『あ、ママ丁度よかった、この前のゲス・フー編集チェックお願いします』


編集を担当してる動画は今のところゲス・フーだけ。
他のゲームは間に合わない人がいそうな時にデータを受け取って代わりに…って感じだから今のところは負担も少なくて逆に申し訳ないくらい。


tn「おぉ相変わらず早いな」

『担当これだけだから…何か僕にできる事あるならやりますよ』

tn「せやなぁ…ストックは何本かあるし…今んとこ大丈夫やで。つーかスミさんちゃんと寝とる?」

『え、寝てますよ。どうしたんですか急に』

tn「だってこのデータ先週撮ったやつやろ。全員の視点揃ったのいつや?」

『えっと…全員分は3日前くらいかな?』

tn「その短期間でここまでの動画作るんやから1日の睡眠時間は短くなるやろ」

『4時間は寝れてますよ』

rb「…ちょっと聞いてええ?何時に寝て何時に起きとんの?」

『3時に寝て7時に起きますけど…こんなこと聞いてどうするんですか』


実際、25時まで通話してお風呂入ったりして、その後編集して遅くても27時までに寝る、って決めてるし。
朝も7時には起きないと家事する時間ないし。


rb「もっとちゃんと睡眠取らなあかんよ?」

『それ言うなら僕じゃなくてママですよ、ちゃんと寝てください』

tn「俺はもう慣れとるからええんよ」

rb「女の子は睡眠取らんとお肌に悪いんちゃうの?」

『そうは言っても家事して仕事して編集したらこんなものですよ。仕事の時間長いので』

rb「身体壊さんように気を付けんと…」

『心配かけてすみません…でも健康には自信あるので大丈夫です』

tn「キツい時はすぐ言うんやで?他の奴に編集やらせるから」

『ありがとうございます。辛い時は言いますね』



とは言いつつ、来週あたり辛くなるのは目に見えてるんだけど。
ただちょっと言いづらいよね、女性特有の痛みってやつはさ…




 

九十三話→←九十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうる - トンママがトンママしとる......... (2019年9月9日 2時) (レス) id: a48c43d4d7 (このIDを非表示/違反報告)
yanochin(プロフ) - 和夢さん» コメントありがとうございます!一応次のお話で書くつもりですが、本人から辛いから聞いて知ってる感じです!童貞のはずなのに完全にママで性別が迷子です! (2019年6月7日 22時) (レス) id: 2c796d6a97 (このIDを非表示/違反報告)
和夢 - トントン…最初に女の子の日って気付くなんてお前童貞やないのか!? (2019年6月7日 17時) (レス) id: 926cbb72e4 (このIDを非表示/違反報告)
yanochin(プロフ) - 黒月(ブラックムーン)さん» 全然大丈夫ですよ!体も負担かからない程度に頑張ります。ありがとうございます! (2019年6月1日 3時) (レス) id: 2c796d6a97 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(ブラックムーン)(プロフ) - yanochinさん» 今改めて自分の文面見たんですけどうるさいですね...。更新頑張って欲しいですけど、体壊す人も居るみたいなんで無理しないようにしてくださいね~ (2019年5月31日 22時) (レス) id: 75155c2af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yanochin | 作成日時:2019年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。