検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:219,492 hit

六十一話 ページ14




side 紫



気が付いたら家に居た。

帰ってくるまでの記憶が曖昧にしか残っとらん。

…この状態でよく事故らず帰ってこれたな俺



確か、メンバー皆で集まって飯食って、途中でグルさんと一緒にAさんが来た。


…そうや、Aさん。
マナブさんが来るって聞いとったけどAさんが来たんや。

自分が、マナブだと言って。
マナブとして皆と通話してる時の声が本当の自分の声だと言って。
…つまり、普段俺と話してる声は、作られた声、だということ。


仕事中の落ち着いた声も、ゲームしている楽しそうな声も、猫と戯れて溶けた声も。

怒った声も、拗ねた声も、心配そうな声も。


触れた時の恥ずかしそうな声も。


褒めた時の照れた声も。


抱きしめた時の泣いた声も。


告白した時の、嬉しそうな声も。



昨日まで俺が聞いてた声は、全部偽物の声やった。


…ショックや。こんなに好きなのに、Aさんの本当の声さえ知らなかった事が。教えてもらえなかった事が。

高かろうが低かろうが、Aさん自身は何も変わらないわけで。


俺はまだ、何も知らない。
彼女が何故偽物の声で生活し、何を感じているのか。

鈴木課長には話したんに、俺には話せないんか?
それほど、信頼されてないのか俺は。


少しは近付けたと思っとったけど。
…自意識過剰やった?

手料理食べさせてもらえる仲になったと。
…ただの客で、ただの試食会?

何とも思ってない男の部屋に入るのかと。
…試食会する為に、自分の部屋には上げられないから?





でも、俺の渡したイヤリング、着けてくれてた。

髪の隙間から、チラっとしか見えんかったけど、確かに着けてた。

今日は俺が居ると思ってなかったはず。
何とも思ってない男から貰ったアクセサリーを、本人が居らんとわかってる時に着けていくのか。

…着けてかん、よな?


ブランド物だったらまぁわからんでもない、けど、ただの雑貨屋の安物や。



イヤリングも、お揃いのふたつのキーホルダーも、ちゃんと着けてくれてた。

これは、紛れもない事実。









…俺は、Aさんの性格が好きや。
声も好きやけど、それは付加価値でしかない。

中身を、好きになったんや。


告白して後悔もしとらん。

あとは、Aさんの言葉を待つだけ。







 

六十二話→←六十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうる - トンママがトンママしとる......... (2019年9月9日 2時) (レス) id: a48c43d4d7 (このIDを非表示/違反報告)
yanochin(プロフ) - 和夢さん» コメントありがとうございます!一応次のお話で書くつもりですが、本人から辛いから聞いて知ってる感じです!童貞のはずなのに完全にママで性別が迷子です! (2019年6月7日 22時) (レス) id: 2c796d6a97 (このIDを非表示/違反報告)
和夢 - トントン…最初に女の子の日って気付くなんてお前童貞やないのか!? (2019年6月7日 17時) (レス) id: 926cbb72e4 (このIDを非表示/違反報告)
yanochin(プロフ) - 黒月(ブラックムーン)さん» 全然大丈夫ですよ!体も負担かからない程度に頑張ります。ありがとうございます! (2019年6月1日 3時) (レス) id: 2c796d6a97 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(ブラックムーン)(プロフ) - yanochinさん» 今改めて自分の文面見たんですけどうるさいですね...。更新頑張って欲しいですけど、体壊す人も居るみたいなんで無理しないようにしてくださいね~ (2019年5月31日 22時) (レス) id: 75155c2af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yanochin | 作成日時:2019年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。