検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,944 hit

第九話紗詠『今日あった話をしますねー』キヨ『はーい』紗詠『今日は、学校にいきまひたー』レト『それでー』紗詠『それで?以上ですけど?』キヨ『気になったんだけど、これ逆ハーじゃなくね?』紗レト『気にすんな☆』紗キヨレト『それでーは本編どーぞー』紗詠『いつもと始まり方ちがくね?』キヨ『ネタがねーんだろ!?』紗詠『キヨ私のことを想ってくれてたのね!大好き』キヨ『キモイ』紗詠『がぁぁぁぁああああレトさぁぁぁんん』レト『キモイ』紗詠『ギャピィィィィィイイイイ』キヨレト『ナキカタキモ』 ページ10

前回無理矢理終わらせた感がハンパなかったぜ☆

今日は、あの人とあることをするよ!

ということで登場してもらいましょーう

貴方『出て来い!最俺きみに決めた!』

目を閉じるとそこには、赤ジャージ、最強の性魔獣、すぐトイレにいく人、キレキレツッコミの人たちが立っていた

貴方『ということで最終兵器俺達の皆さんでーす。』

「「「「うぇぇぇええええええい」」」」

相変わらずうるさいと思い耳に手をあて、押さえつける

あれ?今何やってるか分かる?今、ニコニコのDVD的なのを撮ってまーす

貴方「ということで、自己紹介からお願いしまーす」

キヨ「どうもーキヨでーす」

こーす「こーすけです。」

ヒラ「えっと、ヒラでーす」

フジ「あー、フジでーす。」

貴方「おっ!挨拶が終わりましたね。最後に私、歌い手をやっております。海空でーす。」

と最後に挨拶を済ませる最俺シンプルすぎん?

貴方「今回は、MC海空でやらせていただきます」

キヨ「これ、MCのせいで荒れそうだなww」

貴方「ちょっwおいっ!やめろーうということで、……

フジ「と言うことで←多すぎ!」

全員が、腹を抱えて笑い出す

ヒラ「なんかこーすけみたいだね」

みんながヒラのできごとでいっせいに吹き出す

貴方「こーすけと比べるなwもーこんな話をするから進まないの」

こーすけ「ということで企画は?」

キヨ「だから『ということで』使うな!」

また笑い出す。これすすまねぇーよ。これねもう、始まって45分なの本当は、十五分のはずなの!

貴方「もう企画いきますよ!『最俺のみなさんと!デートをしよう!』という企画です』

貴方「これは、買ってくれた人たちに最俺とデートできてるよ!!というのを伝える企画です」

キヨ「お前は、どーすんの?男装してイケボで参加します」


△▼△▼△▼△▼△▼△内容が思いつかなかった←△▼△▼△▼△▼△

貴方「おつかれさまでーした」

どうでしたか?と最俺に問う

「「「「疲れた!!一生やりたくない!!」」」」

貴方「また、やりたいと言うことです」

「「「「ちげーし」」」」

アナタ「私は、楽しかったですしまたの機会があれば良いなと想いましたけどね」

アナタ「お疲れ様でした。今回はありがとうございました。みなさん、またの機会ニー」

「「「「「ばいばーい/またなー」」」」」



という感じで終わった。どうしよう終わらせ方が分からないー


300hitお気に入り登録5人ありがとうございます!これからもよろしく

第十話紗「算数全く分からん……」キヨ「教えてやろうか?」レト「あの、キヨ君が!!」紗「算数も、お願いしたいんですけど……」キヨ「おっなんだ?」紗「大人の保健体育おねがいします!!←」キヨ「保健体育だから殴っても良いよな?」レト「そうだね、殴るという運動」紗「話せばわかるから〜ねっ!ちょっ!まっ((」→←第八話紗詠『キヨレトさ、いつ本編でるの?』キヨ『お前の勝手だろう?』紗詠『冷たいよぉ、キヨ君私にだけ冷たいよぉ!私はこんなにも好きなのに!』キヨ『へーはいはい』紗詠『キヨなんて大嫌いだ!』キヨ『俺は、お前のこと好きだよ』紗詠『えっ!キヨ!』…………紗詠『という夢を見たんですけど』キヨ『いや、それだけはない!俺は、レトさんだけだから』紗詠『まさかの!キヨレト!(鼻血)』


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - 読み終えた!お疲れ様でしたーいゃね!面白かったー!おっつぅ (2018年9月11日 21時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - まだ読み途中だけどなんかタイトルがやばいww(めちゃ文が多いww) (2018年9月11日 20時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 兎美さん» ハピシュガ全然みんな知らないので嬉しいです。これを小説というのかな(遠い目)ホントに面白いだなんてありがとうございます。しおちゃん可愛い(( (2018年1月11日 16時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
兎美(プロフ) - 面白いwwwよく小説書けますね...(尊敬)わたしだったら絶対かけないのでwwあっハピシュガ知ってるんですね嬉しいです仲間ですわさとちゃん可愛いですわ(( (2018年1月10日 23時) (レス) id: 0116254ced (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» マジで!!ありがとう〜 (2017年12月23日 15時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。