検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:45,959 hit

第三話私の時代、キタコレッ! ページ4

前の、続きです。


〜前回のあらすじ〜

そら……えろるさんの、命令でにらめっこする事になった、オラとラマン

にらめっこに負けたやつは、ビッ、ビンタァァァァァ

最終的に、オラが勝ったんでけど、オラの力が無いことに気づいたぞ!

そこから変な空気になったんだけどぉ、オラどうしたらいいかわっかんねぇから

とりあえず続けることにした。本編も見てくれよなっ←


貴方「さっきのことは、忘れろ。いくぞ!」

「「「「「「「王様だーれだ!」」」」」」」

貴方「私だ!私の時代、キタコレッ!」

まふ(ちょっと待って……)

うらた(もっもしかして……)

坂田(おい誰か、あいつをとめろぉぉぉおおおおお)

そらる(できるわけねぇだろ)

志麻(もう、諦めよう)

センラ(オワタ\(^o^)/)

貴方(なに、皆これで話してるの?楽しいゲームはこれからだよ………)

貴方「じゃあ、いきましょうか


  3番が、6番に、壁ドン、6番が、3番にキス」

坂田「オイッ誰だよ」

うらた「噓だろ……6番だ……」

そらる「まじ?俺、3番だ……」

「「勘弁してください!A様!」」

貴方「王様の命令は?」

「「絶対です」」

貴方「だよね?」

うらた「でっでも!」

そらる「お願いします!!」

貴方「次私に抵抗してみろ……〖ピーー〗とか〖ズッキューン〗させるぞ。文句あるか?」

「「いえ、ありません」」

ドンッ

そらる「お前が好きだ」

うらた「うそ!私も…」

(^з^)/チュッ

うらた「大好きだよ!」

貴方「お疲れさまでしたー」

私は、2人の方を見て、手を叩く。あれ?2人とも痩せた?なんか、ゲッソリしてる。

「「Aもう、勘弁してください!」」

どうしよかな〜て言うつもりだったけど、2人の目が怖いし、言ったら、面倒な仕事増やされる

と思ったからやめました。

坂田「もう、王様ゲームはやめようぜ!」

センラ「なんで?」

坂田「こんなの、命がいくつあっても足りねぇよ」

貴方「むぅ〜ま、いいけどまた今度やろうね」



この後聞こえたんだけど、私の笑顔は恐ろしかったらしい



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△〜△▼

すんませんでした!

とっとにかくぅぅぅぅぅぅううううううう

そらうらを書きたかったんですぅぅぅぅうううううううう

次は、とある金平糖とラーメンの登場です。

第四話働きたくないでごさる〜→←第二話唐突な王様ゲーム


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - 読み終えた!お疲れ様でしたーいゃね!面白かったー!おっつぅ (2018年9月11日 21時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - まだ読み途中だけどなんかタイトルがやばいww(めちゃ文が多いww) (2018年9月11日 20時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 兎美さん» ハピシュガ全然みんな知らないので嬉しいです。これを小説というのかな(遠い目)ホントに面白いだなんてありがとうございます。しおちゃん可愛い(( (2018年1月11日 16時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
兎美(プロフ) - 面白いwwwよく小説書けますね...(尊敬)わたしだったら絶対かけないのでwwあっハピシュガ知ってるんですね嬉しいです仲間ですわさとちゃん可愛いですわ(( (2018年1月10日 23時) (レス) id: 0116254ced (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» マジで!!ありがとう〜 (2017年12月23日 15時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。