検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:45,955 hit

第十六話紗「コメントしてくれたのみかん様と若鞠様だけや…」レ「まぁまぁ落ち込むなって」紗「でもねあれだけして、ていったのに…」キ「しにくい人も居るんじゃねぇの?」紗「今回ばかりは鳴くね←」キレ「はぁ?」紗「ぴよっピヨヨヨォォオオオオ」キレ(本当に気持ち悪い)紗「スッキリした」キレ「軽めに死んで?」紗「アハハハ鳴きたい」キレ「あっどうぞ?」紗「ぴよっピヨヨヨォォオオオオ」 ページ17

今日はぁぁぁあああ歌詞太郎さんとぉぉおおおおええ

うちあわせぇぇええがあるんですょおおお

でも遅刻寸前です☆

と思いながら道路を走ってる。曲がり角まで来た。

すると目の前にあり得ない速さでこちらに向かってくる人が居る

貴「だれかなぁ〜」

なんて思ったときに。誰かとぶつかった。

ドンッ!

貴「いってぇ。痛い。」

?「大丈夫ですか?」

おいまてよ…その声は〜伊藤歌詞太郎さん!!

貴「歌詞太郎さんですよね!ありがとうございます!」

と言い前を向くするとそこには…

貴「えっ!えぇぇぇええええ私がもう1人!」

そうAがもう1人居るのです。

貴「えっ凄くないですか?!陰分身ですよ!リアル陰分身!集○社行きましょ」←

ちょっと待ってくださいと言うような感じで下を見ている

貴「えっ!ジャ○プ嫌ですか?じゃあマガ○ンにしますけど?」←

伊「いやちょっとまって。僕は、ヤングジャ○プ派だから」←

貴「あ。そうだったんですね!知らなかったです。」

と言いながらメモをする。

歌詞太郎さんがちょっとムカついているような顔になる

伊「僕が言いたいのはそんなんじゃなくて!」

貴「はぁ」

伊「ぼくの体今貴方のところなんですけど!」」

貴「マジで!えっ。本当だぁぁぁあああああああ」←

一斉に鳥たちがどこかへ羽ばたいていった。

貴「歌詞太郎さん!歌詞太郎さん!これリアル君の○は?ですよ!」

伊「きっきみ、Aちゃんだよね?今回危なくない?消されない?上から怒られない?」

貴「大丈夫なはず!ですよ。全部ピーついてるんで」

伊「はっはぁ」

貴「と言うことで打ち合わせ行きましょ」

あれ今この回で初めてまともなこと言った気がする←

私は、歌詞太郎さんに手を差し出す

貴方「ほら、繋ぐんだろ?」

けっこうなイケボで言った気がする
するともう歌詞太郎さんの堪忍袋が切れたみたいで

私のバッグで頭をぶん殴ってきた。

貴「いっでぇ」

シュンと1回意識が飛んだ

頭痛いと目を覚ますと私の体に戻っていた。

貴「歌詞太郎さん!歌詞太郎さん!戻りましたよ!」

伊「そうだね。」

貴「歌詞太郎さん私の嫁になってください。」

伊「丁重にお断りさせていただきます」

貴「私のどこが駄目ですか?!」

伊「全部」(即答)←

私の恋はひどく打ち壊されました☆

遅れましたが3000hitありがとうございます!
記念に何か書きたいのですがネタがありません
これからもよろしくね
ていうか展開早すぎワロタ

第十6.五話紗「今、リア友の若鞠ちゃんとデート中なう。」キ「へぇ〜お前がぁ〜?」紗「そうですぅ〜わたしがぁですけどぅ〜」レ「証拠を出せ〜」紗「それでは登場してもらいましょ〜皆のアイドルいや、私のアイドル若鞠様でございます!」若「どもども紗詠のアイドル若鞠です!よろ〜」紗「ほら、あんた達も挨拶しなさい」キ「オカン黙れ」紗「まぁー困ったやつだなぁもう」レ「もう1回言うよ黙れあと死ね」紗「若鞠様は関係ないはず!」レ「いや紗詠お前に言ってるんだよ」紗「痛い」→←第十五話紗「私は、キャラが崩壊しているから1回ツンデレになろうと思う」レ「一言言って良い?どうしてそうなった?!」紗「べっべつに!最近レトキヨのあたり強いし歌詞太郎さんに好かれたいとか思ってないんだからね!」キヨ(あっこいつ、めんどくせぇ)レ「歌詞太郎さんよんだけど?」紗「まっマジで!ありがと」レ「冗談でぇ〜す!」紗「うぇぇんかなちぃよキヨくぅん慰めてぇ」キ(ホントにめんどい)


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ - 読み終えた!お疲れ様でしたーいゃね!面白かったー!おっつぅ (2018年9月11日 21時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - まだ読み途中だけどなんかタイトルがやばいww(めちゃ文が多いww) (2018年9月11日 20時) (レス) id: 398baeef2c (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 兎美さん» ハピシュガ全然みんな知らないので嬉しいです。これを小説というのかな(遠い目)ホントに面白いだなんてありがとうございます。しおちゃん可愛い(( (2018年1月11日 16時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
兎美(プロフ) - 面白いwwwよく小説書けますね...(尊敬)わたしだったら絶対かけないのでwwあっハピシュガ知ってるんですね嬉しいです仲間ですわさとちゃん可愛いですわ(( (2018年1月10日 23時) (レス) id: 0116254ced (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» マジで!!ありがとう〜 (2017年12月23日 15時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。