検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,256 hit

彼女さん、初めての生放送。本番! ページ7

[作者]
コメント=※とします!
−−−−−−−−−−ー


うあ〜あと5分やぁ…


あと4分…


あと3分……


あと2分………


あと1分…………


始まった…。


※あれ…?w

※おーいw

※大丈夫ー?

※奏音さん大好きです!頑張ってください!


『はっ!』

『えーっとwどうも!奏音です!いつも聞いてくれてる人ありがとう、初見さんよろしくね。』

『と、いうことで!初めての生放送…というかキャス、ですねw頑張りますw』

※がんばってー!

※なんでお前なんかがセンラさんとキャスしてんだよ消えろ。

『えーっとー?早速アンチがいますが、アンチするためだけに来てくれたんでしょうかねー?だとしたら視聴者数稼いでくれてありがとねー?w』

※煽っていくね〜wwww

※そろそろゲストさん呼んだらー?

『あっ、そうやねwじゃあ…どぞ!』


セ「やっときたwえーっと浦島坂田船の船担当、センラです!奏音の推しさんです!←」


『間違ってないけどw』


セ「せやろ〜?w」


※仲いいなw

※この2人和む〜

『和むんやって。よかったねw』


セ「褒められとるんか?w」


『…まぁ、そういうことにしときましょうw』


※そろそろ本題に…w


セ「ほらw本題いくでw」


『あっ、はいw』

『えーっとTwitteでも言った通り今回は僕のリスナーさんの名前を決めてほしいな、と!』


セ「いぇーいw」


『なので、じゃんじゃん今!コメントしてください!』


※「奏」とかどー?
※「かなー」とか!


『おぉ…w僕の名前からとってるひとも何人かいるね〜』


※「A」とか
※はやく歌い手やめろよ


セ「今さっき目に入ったんやけど「奏」とかようない?」


『あ!wそれ僕も思ったw』


※仲良いなw


セ「仲良いなwですってよ奥さん」


『あらまあほんとですわね奥さん…嬉しいわぁ♪』


セ「あ、めっちゃ嬉しそうな顔しとるw」


※センラさんそこ代わって!!!←
※奏音くんそこ代わって!!!←


『ちょっとまってwww2人代わったらリスナーだけじゃんwwww』


セ「意味ないwww」

セ「じゃなくて(真顔)」


『ハイ。えーっと。…奏………がいいと思うんやけど…みんなどう…?』


※いいんじゃない?
※いいと思う!
※よきよき!


セ「お。好評。」


『センラさんはどう思います?』


セ「え?なんで僕?w…まぁ、ええんとちゃう?奏音がいいなら。」


−−−−−−−
文 字 数

生放送。続き→←彼女さん、初めての生放送。の準備←


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音(プロフ) - ちーず@ラ&リス寄りのcrewさん» 終わらせるにはこれしか((((殴 ありがとうございます〜!!!!その時はまたよろしくお願いします(`・ω・´) (2018年5月20日 20時) (レス) id: 6f3bb13e12 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@ラ&リス寄りのcrew - えぇぇ!!夢主ちゃん死んじゃうパターンですか…でもそれでもちょっとありかもしれませんね!!完結おめでとうございます!(大遅刻)他の作品でも楽しみにしてます! (2018年5月20日 19時) (レス) id: 04ae70168f (このIDを非表示/違反報告)
奏音(プロフ) - ちーず@ラさん» ほんとですか?!嬉しいです(;ω;)ありがとうございます!頑張ります〜〜!!!*\(^o^)/* (2018年4月22日 8時) (レス) id: 6f3bb13e12 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず@ラ - 初コメ失礼します!この作品好きなので、消さないでほしいです!! (2018年4月21日 22時) (レス) id: 04ae70168f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音 | 作成日時:2018年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。