検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:5,622 hit

アザミ 16 ページ47


とぅびside

今日一日ずっと青薇さんを監視してたけど、特にどうと言った疚しいことはない。


何故青薇さんにスイが見えているのか、分からない。


全てが謎で仕方ない。


青くて長い髪が靡けば、男の目は鵜呑みにされて、凛々しい青い瞳が誰かを一瞥すれば、その人はもう、青薇さんの虜になる。



ま、私はなんないけど()



…でも、スイを見ることが出来るのは私達プリキュアだけ。



あわよくば、青薇さんがプリキュアであることが証明される。



プリキュアだってことが分かったら弄ってやろ()



…しかも、青薇さんにスイが見えているっていうのは証明し難い。



まだ、確実にスイが見えてるとは限らない。



長く溜息をつくと、もっと感じる疲弊感。



スイ「あんた、さっきから何悩んでんの?」


『…てめぇだよ』



スイ「あら心配してくれてるの?♡♡♡」



『…青薇さんが、スイとどう関係しているのかがどうしても分からなくて』



スイ「ふぅん、なら聞いてみたらいいんじゃない?」



いやね、その案も考えた。
でも、プリキュアって他の人に言っちゃ駄目なんだよ、君が言ったのよ。



『…出来るんだったらそうしたいがな…』



スイ「あっはは〜…」



授業も終わったし部活行くのめんどいし帰るか、と思って踵を返すと、そこには青薇さんがいる。


青薇「貴方が、とぅびね、」




アザミ 17→←アザミ 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:後ろ髪引かれ隊 , ギャグ , 黒歴史   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇@リョク(プロフ) - えーとん@スイさん» 愛花は次の次 (2017年8月29日 19時) (レス) id: 73072c82de (このIDを非表示/違反報告)
えーとん@スイ(プロフ) - ギャグとは()あいかは次いつでてくるーーー? (2017年8月29日 8時) (レス) id: b52187539a (このIDを非表示/違反報告)
みややや〜ん@セイ(プロフ) - 作品のジャンルがギャグで草 (2017年8月28日 21時) (レス) id: 299e72a97a (このIDを非表示/違反報告)
扇@リョク(プロフ) - 雨雲悠真@トウさん» すまんな (2017年7月31日 18時) (レス) id: 73072c82de (このIDを非表示/違反報告)
雨雲悠真@トウ(プロフ) - 扇@リョクさん» ゆるした (2017年7月30日 23時) (レス) id: 238371ad35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇@リョク | 作者ホームページ:uranai.nosv.org/u.php/novel/usiro_member/  
作成日時:2017年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。