検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:336,723 hit

第9話【寝ぼけシマは危険】 ページ10

・・・





ピピピピ



『んー……?』




このスマホ時代に珍しく、目覚まし時計のアラームで一日が始まる。





7時半。時刻を確認すると、重い瞼を擦る。




『え?』




7時半?




思わず二度見してしまった。




『遅刻するーー!!』




ベッドから飛び起きて、急いで制服に着替えた。



・・・



kn「おはよーさん…」




ボサボサの頭を掻きながら、寝巻き姿で自室から出てくる。そして慌てて朝食を作る私を見て笑う。




『お味噌汁とご飯と鮭食べて!
 マヨネーズも要るなら自分で付けてね!』




kn「はいよー…」




あれだけ私を見て笑っていたのに、まだ
眠いのか欠伸をする。…会社遅れるぞバカ兄…




テーブルに箸とコップを置く。
皆も急いでいても乱雑には置かないようにね!物は大事にするんだよ。




私はご飯を食べる時間が無いので、
昨日ある程度詰めておいたお弁当に少し
詰め足して、ご飯は食べずに支度する。





『じゃあ私は学校行ってく……うわ!?』




横を通りすぎようとすると、腕が伸びてきて抱き寄せられる。お腹辺りに腕が回され、
寝起きにしては強い力で抱きしめられる。





kn「んっ……A、今日もかわええ…」




耳を甘噛みされ、つい体が反応してしまう。
兄の吐息が間近で聞こえ、更に体が吃驚して震える。




『ちょっ、お兄……や、やめっ……』




耳を噛んだり、縁に沿って舌を這わせたり…じゅるりと水音が聞こえる。徐々に息が
荒くなっていて、それにまた体が反応する。






kn「……なぁ、A………









 …おはようのチューは無いんか…?」




震えた声で耳元でそう囁く。




遅れるから放してと言っても、
Aがチューするまで放さへん…と言って中々放してくれない。
おまけに今度は首筋を舐め始める。




昨日ゾムさんに付けられた印(キスマ)があることを思い出し、
見られたらまずいと顔を押し退ける。




『分かったから!チューしたげるから!もうダーメ!』




…ほんまに?と疑いつつも手を離してくれる。
チャンスだと思い逃げようとすると、
今度は正面から抱きしめられた。




逃げられると思うなよ?と静かな微笑みで圧をかけられる。





そして、兄は唇に人差し指を当てて、





「…もちろん、唇やからな?」






確かにそう言った。









このバカ兄いいいいいいいいい!!!!!!

第10話【水色】→←第8話【寝起き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソイタミ19時50分 - 外ピさん» すみません…!!イメージ的には鉤十字ではなく、ラテン十字のつもりで書きました!誤解を生むような書き方をして、申し訳ありませんでした!直しておきます (2020年1月8日 12時) (レス) id: 24ef0dd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
外ピ - すいません、確かwrwrdの二次創作物って鉤十字使っちゃいけなかったはずなんです。できれば変えて頂きたいです。お話すごく面白かったです! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 6c3752b497 (このIDを非表示/違反報告)
ソイタミ19時50分 - リアさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 58cba98cf2 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - ソイタミ19時50分様、お誕生日おめでとうございます! いつもとても楽しく読ませて頂いています! これからも頑張って下さい! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 125744f577 (このIDを非表示/違反報告)
ソイタミ19時50分 - ↓レス押すの忘れてました…めーぷる 楓の木さん、コメントありがとうございます! (2019年5月23日 22時) (レス) id: 58cba98cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソイタミ19時50分 | 作成日時:2018年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。