検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:68,060 hit

クールな人 ページ10

私がキヨくんにカミングアウトしてから、ずーっとキヨくんがなんで!なんで!と理由を迫ってくる。

それならまだしも、俺は?俺は遊びだったの?なんてでかい声で叫ぶもんだから、あらぬ誤解を生み始めている…最悪だ。

教室にいるとみんなの好奇の目とか、嫉妬の目とかが痛すぎるので、静かな図書室に立ち寄った。

A「はあ…キヨくんなんかに言わなきゃよかった…」

特に用もないのに来てしまった図書室。
本を借りるなんて、小学生以来かもしれない。
適当に本を探して借りよう、と思った矢先。

あれ、牛沢先輩…?

この間の不敵な笑みとか、キヨくんをからかう時の笑顔とかとうってかわって、真剣な顔。

つい声をかけるのを躊躇ってしまうような雰囲気で、少し緊張する。



ガタンッ_____



え…?




見上げると、梯子が私の前に落ちてくる。

避けなきゃ、そう思ったんだけど反応が、

誰かにぐっと引っ張られて後ろに退く。
私の足の横で、バタンと梯子が倒れた。

「すみません!怪我ないですか!!」

どうやら図書委員の人が倒してしまったみたいだ。
大丈夫ですよ!といって笑うとペコペコされた。なんかこっちが申し訳ない。

牛沢「なーにが大丈夫だよ。俺がいなかったら確実に死んでたな。」

この低い声、聞き覚えある。
助けてくれたのは牛沢先輩だったみたいだ。

A「さすがに死にませんよ!でも、助けてくれたのはありがとうございます」

そういうと、また左側だけ口角をあげてニタっと笑う。多分癖なんだろう。

牛沢「そうだなー本当に感謝してんなら、今日俺と一緒に帰ってくれるよな〜」

A「え?」

なぜか今日は、牛沢先輩と帰ることになってしまいました。

嫉妬する人→←初恋の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うしまる(プロフ) - 藤和さん» ガッチさん推しだったんですね!わー!そう言って貰えて嬉しいです!そうですね、ずっとイチャイチャしててもらいたいですね笑ありがとうございます!いい話かけるように頑張りますね! (2019年9月29日 11時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - うしまるさん» 完結お疲れ様でした!ガッチさん推しの私としては落ちがどうなるか楽しみで仕方なかったのですが4人それぞれ可愛すぎかて…もう夢主と幸せ一杯にいちゃついて欲しいですね!!次の作品も必ず拝見させていただきます(#^.^#) (2019年9月29日 10時) (レス) id: 0cc42dddf6 (このIDを非表示/違反報告)
うしまる(プロフ) - 藤和さん» すみません!レス押すの忘れちゃいました! (2019年9月23日 22時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
うしまる(プロフ) - 今回は部屋で見たんですね!笑ひゃー嬉しい限りです…ガッチさんをどうしても紳士にしたくて書いちゃいます笑脱がせるつもりはなかったんですが、脱がせちゃいました!←ありがとうございます! (2019年9月23日 22時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - 連コメ失礼いたします!今回の更新はちゃんと部屋でニヤニヤしました( うしまるさんのガッチさん先輩めちゃくちゃ好きです…脱いだところで堪らずにコメしてしまいました(●´ω`●) また次も楽しみにしてます! (2019年9月23日 20時) (レス) id: 0cc42dddf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うしまる | 作成日時:2019年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。