検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:68,055 hit

牛沢先輩とデートの日 ページ28

体育祭で自分の気持ちがよく分からなくなっているのに、牛沢先輩とデートか…。

逆になにか分かるかもしれないし、いいのかな…なんて思いながら待ち合わせ場所に向かった。

A「あ、牛沢先輩!」

牛沢「悪い、ちょっと遅れたわ」

ていっても5分くらいだし。なんてことないですよって言って、私達は歩き出す。

A「こっち行ってますけど、今日ってどこに行くんですか?」

牛沢先輩はうーんっと唸ったあと、当ててみって笑ってくる。えー?牛沢先輩が行きそうなところなのかな…

A「ヒントは?」

牛沢「俺が好きなところかな」

図書館…なわけないし。どこだろう。って探してる間に着いてしまっていた。

A「あー!動物園か!…ん?牛沢先輩って動物好きなんですか?」

全くキャラに合わなくてびっくりする。正直動物いじめてそう←

牛沢「おう。特に小動物とかな」

家で飼ってるし。というまさかの発言もでてきた。この意地悪牛沢先輩が、まさかの小動物を育てているだと…ギャップ…。




A「わー人多いですねー」

休日ってこともあって、だいぶ人でごった返している。迷子にならないために手繋ぐか?っていう牛沢先輩の案には却下した。さすがに私もそこまで子供じゃない。

牛沢「あっちでうさぎ触れるらしい」

いつもよりわくわく気味の牛沢先輩が、早く行こうぜって急かしてくる。あれ、意外と牛沢先輩って可愛いのかな。

A「うわー!もふもふですよ!牛沢先輩!」

牛沢「だな…かわいい…」

ひたすらにうさぎをもふもふしている牛沢先輩。やっぱりギャップがスゴすぎる。私も真似して、もふもふしてみた。

パシャ

A「!」

急にシャッター音がする、と思ったら牛沢先輩が私に向けてスマホを向けていた。

A「ちょ!勝手にとらないでくださいよ!」

牛沢「おーよく撮れてんなー。俺の壁紙にしとく」

とかなんとか言って、もう設定しだしている。必死で私が削除しようにも、手を挙げられてしまって為すすべなし。

牛沢「これでよしっと」

あとでキヨに自慢しとこーってニシシっと笑う。その意地悪そうな笑顔より、絶対動物に向けてる笑顔の方がいいと思った。

迷子→←体育祭3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うしまる(プロフ) - 藤和さん» ガッチさん推しだったんですね!わー!そう言って貰えて嬉しいです!そうですね、ずっとイチャイチャしててもらいたいですね笑ありがとうございます!いい話かけるように頑張りますね! (2019年9月29日 11時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - うしまるさん» 完結お疲れ様でした!ガッチさん推しの私としては落ちがどうなるか楽しみで仕方なかったのですが4人それぞれ可愛すぎかて…もう夢主と幸せ一杯にいちゃついて欲しいですね!!次の作品も必ず拝見させていただきます(#^.^#) (2019年9月29日 10時) (レス) id: 0cc42dddf6 (このIDを非表示/違反報告)
うしまる(プロフ) - 藤和さん» すみません!レス押すの忘れちゃいました! (2019年9月23日 22時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
うしまる(プロフ) - 今回は部屋で見たんですね!笑ひゃー嬉しい限りです…ガッチさんをどうしても紳士にしたくて書いちゃいます笑脱がせるつもりはなかったんですが、脱がせちゃいました!←ありがとうございます! (2019年9月23日 22時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - 連コメ失礼いたします!今回の更新はちゃんと部屋でニヤニヤしました( うしまるさんのガッチさん先輩めちゃくちゃ好きです…脱いだところで堪らずにコメしてしまいました(●´ω`●) また次も楽しみにしてます! (2019年9月23日 20時) (レス) id: 0cc42dddf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うしまる | 作成日時:2019年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。