検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53 hit

フラグちゃんの歌みたについて (カプ ブロマンスの話あり) ページ3

部屋主の実香です!結構書くと思います()

-惑星ループ-
あなた=モブ男に変換していつも聞いてます
「僕らはずっとループする」=モブ男は何度も死亡フラグを立て、自分がそこに行く
「この周回軌道上にあなたがいなくても」=自分は練習のために仮想世界に来ていて、モブ男はそのためのプログラム=自分たちが結ばれることはないとわかっている それでも、モブ男たちと過ごしていたい みたいなフラグちゃんの思いがあるのかなぁと..

-シルプレ-
これ何度も聞いてたら
失恋フラグちゃんが男に泣かされる→師匠に相談する→途中で師匠が「用事ができた」って言ってどこかいく→師匠が男のとこに「ボクの妹がお世話になったんだって?ちょっといいかな?」っていって話し合い()する→失恋フラグちゃんが男が謝罪などをしてくれたのをニコニコして話す→師匠が「はいはい、良かったね〜」ていう
っていう話が浮かびました! あと、怒るときに師匠が笑顔()なのに対して失恋フラグちゃんは目に涙ためて起こってるのが性格の違いよく出てるなぁっていう...

-KING-
途中からふざけ倒すのがほんとにモブ男っぽいなと思いました。あと、「かっこいいでしょ」って言われたフラグちゃんが否定しないのも好きです...裏で師匠にそのことをからかわれてて欲しい...

-シュガビタ-
歌詞のパート分けが本当にうまい...
モブ男「驚天変地異〜見間違う」=ある日突然[フラグ]が立ったと言われ、自分がプログラムと知る、その後もいろんな天使,死神が来る→しかしそんなことにも慣れ、フラグちゃんたちとの日々を平和だと感じている
恋愛「大嫌い」失恋「大好き」=お互いに対する思い ただ、恋愛のほうは小さくて、少し?がつくように聞こえ、失恋のは大きくまっすぐ=実は失恋のことを大事に思う恋愛と、モブ男にも恋愛にも素直に気持ちを伝える失恋
死亡「死ねない〜映し出せ」生存「生きてく〜映し出せ」=フラグを立てた人の死にたくない理由を知って助けちゃう死亡、生きたい理由を知って助けたいと思いつつ強く当たってしまう生存 かなと,,この動画は、絵もメチャクチャ好きですね,,

-残酷な天使のテーゼ-
タイトルからして「優しくなれない」生存フラグさんにぴったりだなと.. あと「女神なんて〜生きる」=昔から唯一仲良くしてくれたナナみたいになりたいのになれない(女神=ナナちゃん)なのかなぁって思いました
 あと練習してたのをバラされちゃうのも好きです

続きです→←制作主のカード(お手本にしてください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:参加自由 , plott , plottアニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実香 | 作成日時:2024年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。