検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:1,251 hit

登場.2 ページ3

俺の名前はモブ男、やばい量の札束が入ったカバンを手に入れた。これを持って逃げれば大金が_って、「なんかこんなこと前にあったよな..」
「立ったね🎵 拾ったお金に手を出すのは、破滅フラグだよ〜」
「そうだ!思い出したぞ..!このときの正解は、[警察に届ける]だ!」そうモブ男が言ったとき_
「立ちましたよ〜」猫耳の少女が現れた。
「え!?もしかして君、、新しいフラグ?」「はい、私は、天使NO.270、成功フラグです!前回の反省を活かして行動するのは成功フラグです!」その説明を聞き、モブ男は喜んだ。
「じゃあ絶対に成功するってことじゃん!警察に届けるとお金もらえるんでしょ?」
「はい、そうですよ」破滅フラグは頬を膨らませた。「僕のフラグが先に立ってたのに..」
そんな三人を、死亡フラグは影から見守っていた。
(成功フラグさん、あの様子なら大丈夫そうですね、、)三人の会話は続く。「ところで、警察に届けて落とし主が来たら、どれくらいもらえるの?」「一割程度だった気がします」
「え!少な!」「「「え」」」「だったら銀行口座に半分入れるよ!」「えっ..そしたらフラグが..」
そしてモブ男は、普通に捕まったのだった。ーモブ男 破滅ー

<反省会>
「死亡さん、破滅くん...人間って難しいんですね..犯罪だとしても目先の利益に行っちゃうものなんですね..」
「いや、それはモブ男さんがクズなだけです..」「あいつのフラグ回収できた!でも..成功フラグ、大変だったな..べ、別に成功フラグが困っても僕には関係ないんだけどさ!」
かくして、新たなフラグが加わったのだった。

成功フラグの一日!→←登場


ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:全力回避!フラグちゃん , plottアニメ , plott   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実香 | 作成日時:2023年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。