検索窓
今日:56 hit、昨日:86 hit、合計:6,173 hit

センパイが増えた。 ページ10

「あ!コードラニアさん!探しましたよ……ってロシアさん!?!?」



「あれ、日本君どうしたの?」



「どうしたのって、こっちのセリフですよ!?」



こんちは。
あ、オレすか?オレは今ロシアセンパイに締め上げられてるっす。



自分じゃ見えないんで分かんないんすけど、結構エグめのやつッスね。フツーにキツくなってきたっす。



「あぁー。コードラニア君が悪いんだよ?」



「オレは認めないっスよマジで。アンタが悪いっす」



ひどいなぁとか言いながら笑うロシアセンパイ。いやマジでこっちのセリフっすわ。

日本センパイとか超青ざめてるっすよ。マジ酷いっす。



「アレ、見ない顔が増えてるッスね。誰すか?」



「ヴェ、何でその状態で喋れるの?」



茶髪にくるんってした毛が生えてる奴が…イタリアセンパイって言うらしいっす。
めっちゃぽよぽよしてるあの毛。触りたいっすね。



それから金髪の真面目そうなオニーサンがドイツセンパイ。オレをロシアセンパイの絞め技から開放してくれた救世主っす。



「だ、大丈夫か…?」



「なんとか」



今の一連の出来事でもうロシアセンパイとは関わりたくなくなったっすね。



え、何で締められてたか?
ムカついたんでぶん殴ったらやり返されたッス。



「初めて会ったのにいきなり襲い掛かってくる子なんてはじめてだよ」



面白いけどね、と笑うロシアセンパイ。…なんか不気味っすね。



「ともかく見つかって良かったです…。時間も無いので会議室に向かいましょう」



日本センパイと愉快なお二人はオレのこと探してくれてたっぽいっす。
なんか申し訳無いっすね。反省はしないっすけど。



ロシアセンパイはいつの間にか居なくなってたっす。自分だけは遅刻しないように行っちゃったんすかね?マジなんなんすか。

枢軸のセンパイ→←ロシアセンパイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (5月5日 13時) (レス) @page26 id: 363dc52465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡夫 | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。