検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:6,228 hit

枢軸のセンパイ ページ11

「へー、イタリアセンパイんちってご飯美味しいんすね」



「そうだよ!あ、今度食べに来る?きっと俺の兄ちゃんも喜ぶし」



「良いんすか?じゃ遠慮なくお邪魔するっす」



ちす。オレです。
今はイタリア、ドイツ、日本センパイと一緒に会議室に向かってるっす。



イタリアセンパイは時々変な声で鳴くんすけどわりかしいい人っすね。
でも女の人が居ると途端に走って行っちゃうんすよ。



何なのか聞いたら「ベッラが俺を呼んでるから!」って言ってました。
その度にドイツセンパイに止められてて面白いっす。



ドイツセンパイもいい人っす。真面目そうって印象は結構あってて常識人って感じっす。
ドイツセンパイんちは芋食べるらしいッス。



オレんちはそんなに芋とか食わないんで今度美味しいレシピとか教えて欲しいっすね。
あ、あとめっちゃムキムキっす。



ドイツセンパイにムキムキっすね、って言ったら「あぁ、鍛えているからな」って言われたッス。



ひゅーカッコイイーって言ったら黙られちゃったっす。そういうノリ嫌いっすか?


え?照れてるだけ?あ、案外かわいい人なんすね。




三人は枢軸っていうグループ的なのを組んでるらしいっす。反対に連合ってのもあって、それはロシアセンパイが属してるらしーっす。



なんか多分連合ってクセ強いっすよね。
ロシアセンパイしか見てないんで何とも言えないんすけど。



「枢軸って3人しかいないんすか?そしたら連合も少ない感じなんすかね」



「はい。主要な国は私達しかいません。連合側は私達に比べれば多いですよ。五人ですから……あれ、六人…?いえ、五人ですね。恐らく」



「何で人数把握してないんすか」



「確かに5人の筈なんだがな。何だか分からんが1人多いような気がするんだ」



「どんな怪談っすかソレ」



オレお化けとか無理なんすよ。辞めてほしいっすね。

性癖は自由→←センパイが増えた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 面白いです!続き待ってます! (5月5日 13時) (レス) @page26 id: 363dc52465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡夫 | 作成日時:2024年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。