検索窓
今日:10 hit、昨日:80 hit、合計:7,874 hit

ページ42

イギリスはぐっと拳に力を込めた。何故、何故同じ事が起こっている?彼の事をずっと愛していた。なのに何故。



アメリカはドアの前に立つ彼を見る。青年はその視線に気が付いてアメリカと目を合わせた。
アルバムの中の男はこいつか、そんな顔だった。



「……兄弟」



「俺が、俺がそれを許すと思うか」



イギリスの声に、会議室の中は更に緊張を高める。一触即発だった。
イギリスが拒否すれば、あの青年とイギリスは戦う。そうなった時、どう対応するか。そんな思考が巡っていた。



「俺は、俺はお前と笑って家に居るだけで良かった。お前は違うのか、なあ」




俺はお前を愛してるのに。




その言葉を聞いた彼はおもむろにポケットへ手を入れる。彼の行動が何を意味するか分かったアメリカは叫ぶ。



「イギリス!!」









________発砲音。同時にイギリスが後ろへ倒れる。彼の頭には風穴が開いていた。

その後も何度も弾が撃ち込まれ、その全てはイギリスに命中する。



他の国は彼に向かって銃を構える。彼は弾の切れた銃を投げ捨てた。



頭を抑えながら彼を見上げるイギリス。




「じゃあな、兄弟」

貴方の手中に 日本→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 男主 , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凡夫(プロフ) - しょうゆだれさん» ありがとうございます!ゆるゆると更新していきますので是非とも見ていって下さい! (2月8日 0時) (レス) id: 4785ee1503 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆだれ - あなたの書く小説が大好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2月4日 11時) (レス) id: cc28abac62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡夫 | 作成日時:2024年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。