検索窓
今日:48 hit、昨日:127 hit、合計:7,832 hit

ページ28

通りすがりに売られたアメリカはきょとんとした顔でハンバーガーを食べていた。
しかし何かを思い出したのか男の方に近づいてくる。



「やぁ!この間話してた日本の使った割り箸、取っておいたんだぞ!」



「本当に何してるんですか??」



日本の手によってアメリカの持ってきた割り箸は取り上げられた。
それを見て男は土下座しながら日本に割り箸を譲るように頼む。



「お願いだ日本、それで三ヶ月は生きられるんだよ」



「理解が出来ません、まず何で私自身に頼んでくるんですか。本人にバレてもいいんです?」



「良い。むしろ良い」



うわぁ…と引き気味というかドン引きの顔をする日本。
それをチャンスと写真を撮ろうとする男のカメラも取り上げた。



「あぁ!!!!!!俺の命が!!!!!!!!やめろ日本カメラロールは見るなお願いだ」



「大げさですね…………」



日本がカメラを操作し始めたのを見て直ぐさま顔を青くする男。
日本は呆れ気味に、そして好奇心からカメラロールを見る。



数秒後にその選択を後悔することも知らず。



「な…なぜこんな写真が……」



日本が家で一人コスプレ大会をした時の女装写真や…異様なローアングルから撮影された写真、誰かと話している後ろ姿と会議室で眠そうにしている写真など…



おおよそ日本がカメラに気付いていない写真、
盗撮されたものしかなかった。
日本にとって恥である瞬間を捉えた写真も大量にある。



「こんなもの処分しておきますから!!」



「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



日本の足に縋りついて駄々をこねる男。
その必死な様に恐怖の念を抱く中国。こんな奴に日本を売ったのかと後悔も出てきた。



すると、何を思ったか半べそで中国の方へ歩いて来た男は中国に言った。



「ぐす…………チャイナ服まってるからな…写真おくれよ……」



「この期に及んでまだ言いますか」

・→←相思相愛総じて偏愛 日本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 男主 , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凡夫(プロフ) - しょうゆだれさん» ありがとうございます!ゆるゆると更新していきますので是非とも見ていって下さい! (2月8日 0時) (レス) id: 4785ee1503 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆだれ - あなたの書く小説が大好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2月4日 11時) (レス) id: cc28abac62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡夫 | 作成日時:2024年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。