検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:160,727 hit

ページ50

『私だって、先生が京都の美味しい和菓子食べさせてくれるってだけでホイホイついてきたわけじゃないんだよ?』



「和菓子に釣られてついてきたのカ」




『東堂に会っちゃったらどうしようとか、真依さんに喧嘩売られるのやだなとか、色々リスクあるんだよ。また牛乳抱えきれない程貰っても困るしさ』




「……それは同情すル」




『ちょっと小走りくらいで歩いてたのに、先生どんどん先に行っちゃうし…』










「五条悟はオマエより断然足が長いだロ。同じ歩数でも早く進むに決まってル」



『どうしよう。事実なんだけど泣きそう』









廊下を並んで歩きながら私のお喋りにいちいち反応してくれる思いの外優しいメカ丸。





だけど急に足の長さをディスられてショック。







『メカ丸君、デリカシーは大事だよ。私に言わせれば、これは女子からのモテにかなり重大な影響をおよ、およ、…あるよ』



「"及ぼす"ダ」


『細かい!!いいの!』








ロボだから表情の変化とかは分からないけど、心なしかちょっと沈んだような声色にAがメカ丸を覗き込む。





"女子からのモテに──"の辺りからだ。











『もしかして、好きな子がいるの?』



「………」







『えー!!まじ?!まじか!!待って言わないでね、私が当てるから!!』



「まだ何も言っていなイ」









多分京都校だから、候補は──待てよ、候補なんて出すまでもないかも。




いや、勿論皆可愛いけど、一際いい子がいた。










『──霞ちゃんでしょ!!』



「………」





『きゃー!やっぱりー!!』



「だからまだ何も言っていなイ」



『でも霞ちゃんで正解でしょ?』



「…」



『分かるよ〜いい子だもんね。呪術師には稀に見るいい子だよ!まだあんまり話したことないけど』







一人ウンウンと頷くAに、黙ったままのメカ丸。



もう分かった。メカ丸は黙ったら肯定ととっていいタイプの人だ。




ロボだけど伝わる恥ずかしそうな感じがなんだか可愛くて、応援したい気持ちが沸々と込み上げてくる。








『ねぇねぇ、ロボティカルラブラブ恋愛モードとかないの?』



「あるわけないだロ」



『えー。じゃあこれから搭載しようよ!例えば指から100本の薔薇でてくるとか!家事をしながらも常に愛の言葉を囁いてくれるとか!』



「馬鹿だナ」


『ショック!!』

この小説の続きへ→←どうしようもなく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Uo(プロフ) - 無さん» コメントありがとうございます❕イラストを載せるのは緊張するので、そう言っていただけると嬉しいです😖 (6月5日 1時) (レス) id: d9295642a6 (このIDを非表示/違反報告)
- 絵うっっま!!!お話の方もサクサク行かせてもらってます! (2022年12月27日 15時) (レス) @page36 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
Uo(プロフ) - 鈴さん» こちらのミスです、すみません😖修正したので、見られるようになったと思います…! (2022年12月20日 15時) (レス) id: 37eb27a647 (このIDを非表示/違反報告)
- すみません、夢主ちゃんの画像が見れないのですが…… (2022年12月5日 18時) (レス) @page9 id: e67e995d1b (このIDを非表示/違反報告)
Uo(プロフ) - アオちゃんさん» コメントありがとうございます❕そんなにお褒めの言葉を頂けるなんて、感激です…!!😖ご期待に応えられるよう頑張ります! (2022年10月3日 23時) (レス) id: 6bc61cb134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とま | 作成日時:2022年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。