検索窓
今日:643 hit、昨日:378 hit、合計:45,377 hit

カムバック ページ7

your side


ソアはすごいタイミングで手紙を渡したんだな、と思いながら

カムバックの知らせを見る。


「、まぁジニもウジナも大変だったからね」


Havenと名付けられた曲を見る。

作詞の名前はきっちりパク・A、と書かれていた。


ソアが手続きやら色々したんだろうか、と思いながら
印税制度をぼんやりと思い出す。


今は日本のアーティストに振り付けを提供したり
たまに楽曲制作を手伝ったりして

割と自由に暮らして、稼いでいる。





「、そろそろ渡韓の時期だなぁ」


カレンダーを見つめて、リアに会う準備をする。

パッキングをしていると、電話が揺れた。


「懲りないなぁ、笑」

チャニオッパとヒョンジナ、ミノは必ずカトクを毎日送ってくる。

苦笑いしながら通知を見ていると、珍しい人物から新しい通知が来た。


通知、というか着信。


「여보세요、언니」

「あーA。出てくれないかと思った」

「、忙しい中なにか御用ですか?」

「やー、あんた会わないうちに可愛さが無くなってきたわね」


ナヨンオンニとは何故か今話したくなかった。
なんだか、とても嫌な事を言われる気がして


「代表がお呼びですよ。」

「、なんの冗談ですか?」

「あの子達に曲渡したでしょ?だからだよ」

「理由になってないんですけど、」

「拒否権はないよ」


そう言って返事をする前に電話を切られてしまった。




「、気が重い」


誰か一緒に来てくれないかな、なんて淡い期待を胸に連絡先一覧を開いた。

楽曲提供→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:skz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S??(プロフ) - 📝失礼します!いつも楽しみながら読ませていただいております!!キッズたちに溺愛される方が個人的に気になります~‼︎これからも応援しています! (5月5日 14時) (レス) @page40 id: 527d4781c9 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!お話のオチですが、キッズ達に溺愛される方を希望します!!これからも応援しています¨̮⃝ (5月4日 20時) (レス) @page40 id: 6d2c872554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。