検索窓
今日:635 hit、昨日:378 hit、合計:45,369 hit

事情 ページ17

あの後2人を落ち着かせて

逆に今は私が焦っている。



「ちょっと諸事情で契約違反しちゃって、、」

「目見て言いな」

「う、」


ここでバカ正直に「アンタらのスタッフが嫌いなんだよ!」なんて言えないし

契約違反でどうしても通したいし


これからもできれば会いたくない。


そのくらい国籍差別やばいから。



「僕たちのこと嫌いなの!?」

「あぁ、大声出さない。イエナ起きちゃう、、」




「ヌナ、!?」

「はぁ、、」



運の無さに笑えてくる。


敵がもう一人増えてしまった。



.


「イエナ、、苦しい、、」

「我慢して」

「マンネオントップだ、、、」


ソファーに座る私の腰辺りに抱きついてうずくまっているイエナの頭を撫でる。



「みんな小動物みたい、」

「そんな可愛い小動物を捨てたんだ?」

「可愛いとは言ってない」



「可愛くないの、?」とリクスが上目遣いであざとく聞いてくるのでそこは訂正しておいた。


この子達に言えばきっとチャニにも伝わって


優しいあの人のことだからきっとスタッフに何か言うんだろうな

スタッフどころか代表に言う勢いかも、なんて期待してるような気分になる。





「、チャニに伝わったら嫌だからさ」

そう言うと全員黙ってしまう。





「ヌナの気持ちを尊重してあげたいのは山々なんだけどさ」

「ずっと探してた人をやっと見つけて、理由も何も聞かずにはいそうですかって返せないよ、僕は。」


私を特別に思ってくれてるのは知ってるし、嬉しい。


だけど





「、オンニ達に言われなかった?忘れた方が身のためだよって」

「私とこれ以上関わらない方がいい」





私と関わってることが知れ渡って仕事が無くなりでもしたら

STAYが可哀想だよ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:skz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S??(プロフ) - 📝失礼します!いつも楽しみながら読ませていただいております!!キッズたちに溺愛される方が個人的に気になります~‼︎これからも応援しています! (5月5日 14時) (レス) @page40 id: 527d4781c9 (このIDを非表示/違反報告)
みーにゃ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!お話のオチですが、キッズ達に溺愛される方を希望します!!これからも応援しています¨̮⃝ (5月4日 20時) (レス) @page40 id: 6d2c872554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。