検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,780 hit

50話 ページ1

*登場人物

一ノ瀬 A

佐々木 彩佳

柊 はるか

超特急メンバー

DISH//メンバー

比嘉 優璃亜

板垣 瑞生


途中から 多分 まだ出てくるかも知れません!



*









‘ 付き合ってるから ’










えっ? か、海 ?




.









.









瑞生『 うそ、だよね? 』


海『 …A ? 本当だよね ?』 ニコ









.









あ!そーゆーことか!









.









「…う、うん!」


海『ふふ、…だから 諦めな。』


瑞生『 今日は… 失礼します。』






.









今日 は って、また 会わなきゃだめなの?


少しして 私の視界から瑞生は いなくなった。








.









海 『A ? 』


「 なに? 」









.








ギュッ


前より 抱きついている 力 が 強くなった 。









.









海『大丈夫、俺が守るから』


「 え………//////」









.









ん、なんなんだろう… この感じ


胸が 熱い…



なんか、懐かしいような…


あ、





.









「 海 」


海『 んー? あ、ごめん笑

ずっと抱きついたままだったね笑』


「そ、そーじゃなくて さっきは

ありがとうございましたっ、」


海『 ふふ、大丈夫 だよ? 』


「 ありがとうっ、」


海『 ふふ、 じゃ 帰ろっかー』


「うん! あ、…さっきの事 気になるよね…」


海『 べーつにー』


「ごめんね、いつか 話す…今はまだ…」


海『 Aの気持ちが落ち着いた時話してよ』


「ぅんっ、ありがとうっ、!」


海『じゃ、みんなの所に行こっか』


「うん!」









私たちは 皆の元へ戻り 家に帰った。


.

51話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 赤ずきん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブルーベリー。(プロフ) - ちはるさん» ありがとうございます!! (2016年10月24日 22時) (レス) id: 977380005a (このIDを非表示/違反報告)
ちはる(プロフ) - ブルーベリー。さん» イエイエ!楽しみに読ませていただきます。 (2016年10月24日 7時) (レス) id: 57811608bf (このIDを非表示/違反報告)
ブルーベリー。(プロフ) - ちはるさん» 本当ですか!ありがとうございます! すいません!教えていただきありがとうございます! (2016年10月23日 17時) (レス) id: 977380005a (このIDを非表示/違反報告)
ちはる(プロフ) - こういう話大好きですよ。あと、勇斗の「と」の字が人になってます。 (2016年10月23日 15時) (レス) id: 57811608bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん x他1人 | 作成日時:2016年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。