検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:33,102 hit

イケメン呪術師 後編 ページ39

「自分でも、こんな怒ると思わなかったよ」

そう笑う五条さんは、私が肩にかけてたバスタオルで、私の瞳を優しく拭ってくれた。

「ごめんね、僕が焦っただけ」

首を傾げる私に、苦笑する。

「さっきもこうやって、A怖がらせて泣かせちゃったし。難しいな」

五条さんは、ゆっくりため息を吐いた。

「仲直りしよう。A、来てくれる?」

彼が両手を広げた。
戸惑っていると、苦笑しながら、五条さんが言う。

「仲直りのハグ。ほら、おいで」

え、ハグ?
そんな欧米風なの?

思いつつ、ゆっくり近づいて五条さんを見上げると、先輩の両腕が優しく私を抱きとめた。

きゅんとする。
先輩の胸に顔を押し付ければ、すごく安心した。
恐る恐る、彼の背中に両手をまわす。

長身でスマートに見えるけど、こうして手をまわしてみれば、やっぱり男の人だ。
体は固くて、ガタイも私なんかより断然いい。

そう思うと、なんだか顔が熱くなる気がした。

「今日はもう帰るよ、サングラスありがと」

サングラスを手で弄びながら、五条さんが言う。

「あ、あとさ。風呂上がりなのは分かるけど、そーゆう格好、気をつけなよ」

「え?」

バスタオルを、私の胸元が隠れるようかけ直した。

「悠仁の前では、絶対ダメ。男子高校生には刺激が強いから。」

顔が真っ赤になる。
確かに、五条さんの身長から見ると、胸元なんか丸見えだったかもしれない。

お父さんみたいな説教をしてから、五条さんは帰って行った。









Aの家から帰りながら、僕は何度目か分からないため息をついた。

彼女に変な誤解をされたくなかった。
無視されたから、慌てて家におしかけてまで、釈明するつもりだったのに。

彼女に冷たくあしらわれた気がして、つい苛立ってしまった。

結果、泣かせた。

また、ため息をつく。

彼女じゃないか、とAに言われた事も、余計に苛立った原因の一つだった。

自分でも、軽薄で適当なところはあると思ってる。
でも、Aにはかなり優しくしていて、気持ちだってストレートに表現しているつもりだった。

正直、いい雰囲気だとも思ってた。
自分の好意も伝わっていると思っていたのに。

ここまでしていても、A以外の彼女がいるような男に見えていたのか。

そう思うと、つい焦ってしまった。

「難しいなぁ」

ボヤきながら、もう一度ため息をついた。

サンキャッチャー 前編→←イケメン呪術師 中編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃっと(プロフ) - 猫人形 元猫耳アヤツリ人形 (°∀° )さん» いつもコメントありがとうございます(T_T)私が書くと、まわりくどくてあんま甘くない話になるんですが(--;)猫人形さんのコメントに私も癒されまくりました!!今の作品ものんびり更新でしたが・・・頑張る気がわいてきました!! (2021年4月18日 21時) (レス) id: 79cfbcfb05 (このIDを非表示/違反報告)
猫人形 元猫耳アヤツリ人形 (°∀° )(プロフ) - 完結!お疲れ様です〜柔らかい優しさと切なさを兼ね備えていてとても良かったです…忙しくて開けていなかったのですが最後まで読めて心満たされました、、ありがとうございます( ; ; ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: d8d7cfe01e (このIDを非表示/違反報告)
猫人形 元猫耳アヤツリ人形 (°∀° )(プロフ) - しゃっとさん» 前作の近くて遠い。も読ませて頂きました!そちらもまた良かったです..はい!更新楽しみに待っています^ - ^ (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4943c1156 (このIDを非表示/違反報告)
しゃっと(プロフ) - 猫人形 元猫耳アヤツリ人形 (°∀° )さん» コメント嬉しいです…!ありがとうございます!季節外れなお話ですが頑張って書きますのでまた見にきてください^^ (2021年2月13日 23時) (レス) id: 79cfbcfb05 (このIDを非表示/違反報告)
猫人形 元猫耳アヤツリ人形 (°∀° )(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです!言葉選びとか凄く好みです…! (2021年2月12日 0時) (レス) id: d4943c1156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃっと | 作成日時:2021年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。