検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:11,276 hit

ブラックなーくん登場します。 ページ7

『あの、ななもりさん?』






これはマズイ。なーくんに変なスイッチが入ってる。


ブラックなーくん……?なんか、るぅとくんより腹黒そうな顔してない?(失礼)







ころん「……裁判に訴えるんすか?」







私と同じ表情を浮かべながら、ころんくんは私がなーくんに聞きたかったことを質問してくれた。








ななもり「もちろん。証拠もあるし、証人もいる。訴えるには十分な材料があるよ。


  元から負けるつもりもないけど、絶対に裁判に勝てるから安心して」








いや、別に私たちは勝敗の心配はしてないんです。


どうしよう。めっちゃツッコミたいのに、なーくんの氷の微笑が怖すぎて切り込めない。







ジェル「証拠って……。何かありましたっけ。七瀬ちゃんの怪我とかっすか?」


ななもり「助けに入ったときに撮った、あいつの写真があるよ」







なーくんは少し上を見上げて、小型の機械がある方を指さした。







ななもり「それから、あそこの防犯カメラに今までの動きが全部映ってる。


  管理者の人の頼めば、緊急事態だから見せてくれると思うよ」







防犯カメラがあるなんて気づかなかった……。


さすがなーくん、としか言いようがない。


チラッところんくんとジェルくんの方を見ると、お二人とも何とも言えない顔をしていた。








ころん「……僕たちが訴えたらマズいんじゃない?


  下手したらこのことが表に出て、ニュースになるかもしれないし」







そうですよ!!



すとぷりは有名歌い手だし、裁判をしたなんてことが明るみに出たら大変なことになる!






ななもり「そこは藤森名義でやるから大丈夫。


  最悪、七瀬ちゃんたちのご両親に頼むことも出来るしね」







「ご両親が訴えてくださる場合、お金は俺が出すから金銭面は心配しなくていいよ」と、


腹黒い笑顔を浮かべながら言うなーくん。


ありがたいですけど、そういうことじゃないんです……。


私はそう叫びたい気持ちを必死に抑えた。











いつの間にか、STPR事務所に着いていた私たち。


会議室の中にいたのは、数時間前と同じメンツだった。








さとみ「___ん?七瀬!?」








こちらに気づいたさとみくんがそう叫んだ。


あ、一番厄介な人忘れてた……。





ー−−ー−−

新作

SECRET MEMBER 【VOISING】

リスナーとしての思い→←やっぱり、街中でおんぶは目立ちますよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🐾りぬくん推し🍓👑 やあ - 追記:さくりさんに大感謝です! (3月18日 16時) (レス) @page34 id: 42f6e90df0 (このIDを非表示/違反報告)
🐾りぬくん推し🍓👑 やあ - つづきがきになるっ!これはマジ神作だよね!?読むのが楽しすぎるよお✌('ω'✌ )こんな神作を作ってくれた雨ㇵバラ (3月18日 16時) (レス) @page34 id: 42f6e90df0 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ。 - さくり様…これ以上私のお気に入りを増やさないでください…。気に入ってしまった…(笑)。 (3月18日 16時) (レス) id: 3e82b3abfb (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます!遅くなってしまっても必ず書かせて頂きます……!! (2月1日 23時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
- 雨萩さくりさん» 遅くなっても、かけなくても結構です!七瀬ちゃんが熱を出して、なーくんが看病するのをお願いしたいです☺そのお話で、七瀬ちゃんがデレデレになる感じで・・・お願いします!! (2月1日 22時) (レス) id: b646f7c03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。