検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:19,016 hit

告白の返事はきちんと誠実に ページ18

ななもり「さとみくんに認められれば、俺と七瀬ちゃんが付き合ってもいいの?」


そういう問題ではない気がする。


さとみ「まぁまぁまぁ、そういうことよね」


さとみくんが認めたらいいんだ!?

私は何とも言えない気持ちになった。


莉犬「交際を禁止する前に、まずは七瀬ちゃんの気持ちを聞く方が先じゃない?」


みんなが一斉に私の方を振り向いた。せっかく答えないでいたのに!!


ななもり「・・・返事、聞いてもいいかな」


私の体が固まったのが自分でも分かる。

告白(しかも推しから)の返事を返すなんて初めてのことだから、凄く緊張する。


『・・・なーくんのことは大好きです。


 ずっと応援してますし、これからもこの気持ちは変わりません。


 でもこの感情は、リスナーとしての思いなんです。だから』


私は立ち上がってなーくんに向かって頭を下げた。



『ごめんなさい。あなたの気持ちに応えることはできません』


私の声と手が震えた。まさか、推しを振ることになるなんて思ってなかった。



ななもり「・・・フラれるだろうなって分かってたけど、結構クるね」

なーくんが泣きそうな声を出した。うぅ、心が痛い・・・。



ななもり「確かに、ほぼ初対面の状態の人からいきなり告白されたらビックリするよね。


  もっと七瀬ちゃんにアピールしてから、改めて告白した方がいいよな・・・」


「うんうん」と一人で納得してるなーくん。なんか、話が変な方向にいってません!?



『あの、ななもりさん・・・?』



なーくんはソファーから移動して私の前に立ち、私の頬に口付けをした。




ななもり「全力でドキドキさせるから、期待しててね?」




そういって私の頭を撫でたなーくん。あ、頭が追い付かない・・・。



さとみ「なーくん何やってるの!?」

さとみくんは私となーくんを引き離した。(2回目)



ころん「なーくんやるなぁ」

めちゃくちゃニヤニヤしながら私たちを見つめてるころんくん。



ジェル「頬とはいえ、メンバーの前で七瀬ちゃんにキスできるのすごいっすねw」

関心半分、呆れ半分でこちらを見てるジェルくん。



るぅと「莉犬は見ちゃダメ!」

純粋な心(?)を守るために莉犬くんの目を塞いだるぅとくん。



莉犬「るぅとくんは俺のこと何歳だと思ってるの!?」

るぅとくんの手をどかしながら可愛く抗議する莉犬くん。





今、何が起きてるの・・・?



私の意識は完全に途絶えてしまった。

誰でもいいのでこの状況を止めてください!!→←さとみくんが想像以上にシスコンでビックリです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - さくちゃーん!!4ループ目に入ってしまった...どうしてくれるのだ!?課題が...課題が〜...w神作ありがとねっ!! (5月18日 22時) (レス) @page25 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。