検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:19,230 hit

推しがお義兄ちゃんはダメだって ページ3

私も一応名乗っておいた。美里さんと私は握手を交わした。


美里「七瀬ちゃんの部屋はこっちね」

私は美里さんが2階に上がるのに倣って、一緒に移動した。


階段を登り切ったとき、またもや見覚えのある猫と遭遇した。マンチカンの茶色い猫ちゃん。


『この子は・・・?』


美里「ん?あぁ、この子はひなちゃん。俺の可愛い愛猫だよ」


はい、確定ですとぷりのさとみくんです。え?推しが義兄とか私の心臓止める気ですか?

そう叫びたい気持ちをグッとこらえて、私は「可愛いですね」とだけ口にした。


私の推し・・・もといさとみくんが案内してくれた部屋は、ベット、タンス、勉強机などなど、

学生に(?)必要な家具が一式揃っている、質素だけどとても使いやすそうな一室だった。


さとみ「七瀬ちゃんがどういうのが好きか分からなかったから無難なの選んじゃったけど、

  嫌だったら言ってね」


嫌だなんてとんでもない!推しが自分のために用意してくれた部屋なら、

人間が住める範囲であればどんな部屋でも最高ですよ!!


私は鼻血が出そうな程喜んでいる気持ちを必死に抑えた。


『こういう雰囲気のお部屋好きなのでとてもありがたいです!ありがとうございます!』

シンプルな雰囲気が好きなのは本当だから、この部屋に住めるのは凄く嬉しい。


さとみ「喜んでくれてよかった」


イケメンの微笑!!尊い笑顔をありがとうございます。

まさかこんな近くで推しの笑顔を見れるなんて思ってもいませんでした。


私前世でどんな徳を積んだんだ?


さとみ「俺やることがあるから自分の部屋に行くね。隣の部屋にいるから何かあったら

  いつでも呼んで」


そういってさとみくんは自分の部屋に戻った。私も新しく住む部屋に足を踏み入れた。

・・・というか今さらだけど、さっきの私推しと無料で握手してた?


私はドアを閉めて大きく息を吸った。


『さとみくんがお義兄ちゃんは無理・・・っ!!』


いや、さとみくんがお義兄ちゃんなのは物凄く嬉しいよ?

街中で小躍りできるくらいには喜んでるよ?


だけど!私の心臓が持たない!!近いうちに私の心臓爆発するよ!?

さとみくん家で天国に旅立つ者が現れちゃうよ!?


リスナーと推しの同居は色んな意味で非常にマズイ。


でも、ここに住めないとなると今の学校には通えない。

(後から「ママに一人暮らしはダメよ♪」って言われた)



全国のリスナーさん、私はどうするべきでしょうか・・・?

夜だ!ご飯だ!夕飯作りだ!→←まさかね・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らくがん* - さくりさん、、、、、尊いです、2も見ます、な〜くん尊い、、、 (4月29日 17時) (レス) @page25 id: 9e395d752b (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。