検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:13,341 hit

ライブ中にキス会始めました 9 ページ21

謎のキスドッキリの後、私は変な緊張を隠しながらもさとみくんの頬にキスをした。



安定のリスナーさんからの「キャー!!」を貰ったところで、次の歌に入った。




その後も沢山盛り上がって、ライブは大成功!





今は楽屋でT〇itterとI〇stagramに載せるお写真を、メンバー同士で撮影中です。




いつもは「今日の俺盛れてね?」とか「この写真いいね〜!」とか言って盛り上がってるんだけど、


今日は何故か信号機組が若干不機嫌モードに突入している。






ライブが終わった後は、だいたいみんな意味分かんないくらいテンションが上がってるのに・・・。




しかも感情が態度に出やすいころちゃんならともかく、るぅりーぬまで頬を膨らませてる。





だいぶ不機嫌そうだけど、イラついたことがあって怒ってるとか、


嫌なことがあって傷ついてるとかではないらしい。(なーくん情報)





ちなみにさっき私が理由を聞いたときは、


「胸に手を当てて、今日の自分の行動を振り返ってみてください」ってるぅとくんに言われた。





この言葉からして私が原因なんだろうけど、残念ながら心当たりが全くない。




大人組に「今日の私、何か信号機組が不機嫌になるようなことしてた?」って聞いても、


「特にはないんじゃないかな・・・?」と困ったように返答された。




一体、何が理由で彼らはあんなに不機嫌になってるんだ!?





キス会とかいうイレギュラーなイベントはあったけど、あなた方まぁまぁ楽しんでましたよね?





理由を突き止めたくて私が信号機組をガン見していると、


るぅとくんが椅子から立ち上がって、私の頬を片手でぷにっと掴んだ。




そしてマッサージをしているかのように、私の頬を触っている。





るぅと「わぁ、思ったよりもモチモチしてますね〜」



『ありがと。・・・って、じゃなくて!!あなたたちはなんでそんなに不機嫌モードなの!?』





私はるぅとくんの手を放しながら抗議した。




もうどうでも良くなって、不機嫌モード直った?





莉犬「・・・俺たち別に不機嫌モードなんかじゃないもんねー?」





無駄に可愛い声でるぅころに同意を求める莉犬くん。





るぅと「・・・・・・まさか、本当に分からないんですか?」



『分からないです。だからどうしてそんなにスネてるのか教えてくれませんかね?』




るぅとくんはソファーに座っているころちゃんの方を見た。







ころん「ー−−あめちゃんのバカ」

ライブ中にキス会始めました 10→←ライブ中にキス会始めました 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 紅一点 , stpr   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 雨萩さくりさん» いえいえ、どう致しまして! (8月23日 13時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。さん» 嬉しい(〃▽〃)ポッそう言って貰えるのが一番やる気出る!ありがとう✨ (8月23日 13時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 雨萩さくりさん» 楽しんでます!なんかねぇ、好きなんよ。書き方とか、話の構成っていうのかね? (8月23日 13時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。さん» それはだいぶ進んだね(笑)少しでも楽しんでくれたらいいなぁ。 (8月23日 13時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 雨萩さくりさん» 今、36話じゃん?だけど、前に見た時、10話とかだったから。 (8月23日 13時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。