検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:228,750 hit

思いついたのは君でした |fw ページ30

朝目覚めると何故か体が重かった。風邪か?そう思って引き出しに入れてある体温計を取りに行こうと立ち上がる。


「あ、れ…?」


真っ直ぐ歩けない…?力を振り絞ってどうにか体温計のある引き出しまで辿り着く。

取り出してはかる。

ピ、と音を立てたそれを見ると38.7の数字が見える。会社に連絡を入れ、大人しく寝ることにする。


「…っはぁ…」


なんか息しづらいなあ。
目を閉じても眠れなくて、ぼやあっとする。


「ぅ…ひぐっ…ぁふわ、く」


急に1人なことに悲しくなって、いや、悲しいのかもよくわからない感情が込み上げる。なんでかわからないけど涙が止まらない。
そんな時に思い浮かんだのは不破くんで。


気付けばスマホを掴んでいた。

"不破くん"の文字を送信したところでふと気づく。何、私って不破くんの何なの、彼女でもないくせに。

送信取り消しを押そうとした、なのに既読がついてしまった。


"どしたん"と送られてくるのを見たけど、なんて返信すればいいのかわからない。風邪ひいちゃったから来て?寂しいから来て?でも実際1人でなんとかなってるじゃん、寝てれば治るし。


ぐるぐる考えていると、"不破湊から着信"の文字が表示される。

思わずタップしてしまい、後悔する。


「もしもし?Aちゃんなんかあった?いや、なんか言いたそうやったのに返ってこんから緊急なんかなって思って」


「…ぁ、んーん、なんでも、ない、ごめ」


「…なぁ、泣いてる?」


えっ、なんて言う間も無く


「…行っていい?」


「い、いけど」


風邪なのを察してくれた?っぽい。


「じゃ、切るね」


「ま、まって」


「どした?」


「きら、ないで…」


「…わかった」


きらないで、と言ったものの話す気力もないし辛いから不破くん、不破くんと繰り返すだけ。


「…待っててがちですぐ行く」

思いついたのは君でした |fw→←あと、n回 |kzh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お米(プロフ) - (°д°)ポカンさん» 遅くなりすみません!ありがとうございます!ちゃんと読めました!! (2022年10月26日 21時) (レス) @page3 id: 951a0df5c4 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - Hinaさん» 好きと言っていただけてとっても嬉しいです…!またリクエストありがとうございます!遅くなってしまうかもしれませんが書きますね! (2022年9月26日 19時) (レス) id: 2a01933ca8 (このIDを非表示/違反報告)
Hina - 凄く…好きです……あの、ほんとに出来たらでいいんですが、Chapter:4とChapter:5でysrさん、orb•ebnsさん、skngさんって出来ますかね……?(リクエスト多くて申し訳ない💦) (2022年9月22日 15時) (レス) id: 66b5211ad3 (このIDを非表示/違反報告)
(°д°)ポカン - お米さん» 作者さんではないんですけど…私は最初は822って打ってたんですけど読めなかったので0822と打ってみたら読めました。もしこれも試していたならすみません…。 (2022年8月17日 20時) (レス) @page45 id: 455b891510 (このIDを非表示/違反報告)
お米(プロフ) - とても読みやすくて気に入ってます!「真実は」の続編が見たく、privatterで作品に記載されている通りにパスワードを入れてみたのですがいろんな方法で何回試しても開けません。どうしたら見れますかね…? (2022年8月12日 22時) (レス) @page3 id: 951a0df5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。