検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:712 hit

新たな出会い ページ4

その日の放課後…

ゆずねこ「おーい、A〜!帰ろ〜!」

『あ、ゆずねこ!帰ろう!りゆと闇の塩分も誘おう!』

ゆずねこ「そうだね…D組にいこう!」

りゆ「おーいA、ゆずねこー!帰ろ〜」

『あっ、りゆ!そうだね、帰ろう!闇の塩分のところにも行こう。二年生の教室は三階だから…』

ゆずねこ「そういうときは!エレベーター!」

りゆ「えっ!満月学園って、エレベーターあるの!?」

ゆずねこ「そうなんだって!闇の塩分が言ってた。」

『なんて便利なの〜!初めてだよ!私が通ってた小学園では、三階までの階段が百三十段あって…」

りゆ「ええーっ!それはさすがに。四階どうなるの?」

『四階は、百七十段…あるんだよ…最悪だった。』

闇の塩分「百七十段!?」

ゆずねこ「え、闇の塩分!あ、話してるうちに二年Ą組に着いてた…」

『そうなのよー!最悪だったよ。ゆずねこやりゆ、闇の塩分はなかったの?百七十段…』

りゆ「四階でも百十段くらいだったよ〜!私の小学校は。」

ゆずねこ「えー、私の小学園にもエレベーターあったよ?」

闇の塩分「私の小学校、エレベーターはなかった!!」

華音「エレベーター?って、りゆ!ゆずねこ!」

りゆ・ゆずねこ「華音!華音、何組なの!?」

華音「私、一年Ą組だよ!りゆとゆずねこは?」

りゆ「私は一年D組、ゆずねこは一年C組!」

華音「えー、違うクラスじゃん…あ、闇の塩分も!」

闇の塩分「あ、華音〜!華音もりゆたちと知り合いだったんだ!」

華音「うん、同じマンションで…ねえ、君は誰?」

ゆずねこ「あっ華音、紹介。この子Aって言って、私と同じ塾なの!A、華音っていって同じマンションで、大家なんだ!」

華音「A、初めまして!二条華音です。よろしくねー!」

『初めまして、満空Aです!華音、よろしくね!」

闇の塩分「にしても、一日でこんなに友達ができるなんて!うれしいな〜」

Ke「え、もしかして華音!?」

華音「あ、Keさん!わあ〜」

ゆずねこ「ねえ華音、先輩?」

華音「みんな、紹介するね!この人はKeさんっていうんだ。二年C組なんだって!Keさん、私の友達のA、ゆずねこ、闇の塩分、りゆです!」

Ke「初めまして。Keといいます、よろしくね!」

『初めまして満空Aといいます。よろしくお願いします!』

りゆ「あ、マンションが見えてきた!とりあえず私の号室来てくれる?」

一同「うん、わかった!行こ〜!!」

りゆの号室にて…→←よろしく、満月学園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学園 , 合作 , 桜月王国 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華音(プロフ) - coffee@珈琲アイスさん» あ…ありがとうございます!そんな、天才だなんて…うれしいです! (2022年7月24日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
coffee@珈琲アイス(プロフ) - ものすごく素敵な作品ですね!!やっぱり華音様はこの世で一番の天才だ!!! (2022年7月22日 11時) (レス) @page1 id: 65a1c47bb7 (このIDを非表示/違反報告)
忍冬鳳凰(プロフ) - 編集しまーす! (2022年7月20日 18時) (レス) @page1 id: 3f85f1ded9 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - Keさん» だいじょうぶです!とっても素敵です! (2022年7月16日 13時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
Ke(プロフ) - 編集しました!こんな感じで大丈夫でしょうか? (2022年7月16日 12時) (レス) id: c6421510bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月学園生徒ー華音 x他5人 | 作者ホームページ:また作ります!  
作成日時:2022年7月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。