検索窓
今日:149 hit、昨日:510 hit、合計:54,908 hit

35_siori side ページ35







昨日から全ツ仙台公演が始まって、地元ということもあって私は本当に舞い上がってる。





史緒里「A今日の髪型はどうするの?」




「おさげー」




史緒里「MVもおさげだったよね。ハマってるの?」




「逃げ水期間は固定するのがいいんじゃないかなって思って」






逃げ水期間が始まってから、どこか桃子とAを遠く感じてしまう。同期なのに、こんなに頑張ってるのか、って。そんなこと考えちゃダメだなぁって気持ちと戦ってる。
Aを同期と呼んでいいのかはわからないけど、本人が一回引退したからスタートラインは一緒!って笑ってたから、同期と呼んでる。



まだセットされてない柔らかそうな髪の毛を持って、同じ髪型の子って覚えやすくない?ツアーだからいろんな髪型するけど今日はおさげ!って話してる。

毎回同じ髪型でも小川Aがいる!!ってなると思うよなんて言えない。


そんなに髪型を真面目に考えてなかったから、うまく返せない。





史緒里「しっかりしてるね」




「しーちゃんはどうするの?」




史緒里「迷ってる」




「ポニーテールか、ツインテールか、あ、お揃いにする?」




史緒里「あり!」





Aはすごい人なのに、全然驕らずに今では普通に接してくれる。芸能人だぁって話しかけられずにいたあの四ヶ月が本当にもったいない。





飛鳥「小川さんー」




「はいー」




飛鳥「牛タン半分こしない?」




「します」





食がほそい2人は大人気の牛タンを一人前食べないらしい。

私はまだ飛鳥さんとお話しさせていただいたことがない。Aはもう信頼しあってて本当にすごい。





飛鳥「久保ちゃん、小川さん借りるね」




史緒里「はい!」




「お揃いにしようね」




史緒里「うん!」





基本一緒にいるのに、小川さんなのが不思議。小川さんと飛鳥さんって呼び方謎に満ちてる。


今日の髪型は決まったし、誰かに話しかけようって思って周りを見たら昨日写真集が発表されたせいで顔色の悪い与田。


私はAが何かのお仕事を抱えてる気がしてる。勉強が忙しいのもあると思うけど、お仕事が終わったら今まで以上にすぐに帰っちゃう。この前も、Aだけがいない撮影でマネージャーさんが理由を誤魔化してた。
Aの大変さを聞くことぐらいは私たちにもできると思うんだけどなぁ。


センターに選ばれたあの時から、Aは私たちに弱さを見せない。








.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 乃木坂 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurima | 作成日時:2024年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。