検索窓
今日:172 hit、昨日:510 hit、合計:54,931 hit

2 ページ2








最終審査が終わって制服に着替えた。

合格発表。心臓のバクバクがうるさすぎる。






スタッフ「合格者は、全員、みなさんです」








横に立ってる多分中村さんが嬉しそうにしてて、もう片方の隣の大園さんが信じられない、という顔をしてる時に目が合ってしまった。

私は、安心した。よかった。




大園さんはずっと不安そうな顔をしてる。大丈夫ではなさそう。





スタッフ「では記者会見のフォーメーション組みますね」




こんなにすぐフォーメーションなんだ。

みんな泣いて喜んでるのに。大園さん以外のみんなはこれまで見たことのない笑顔を浮かべてる。大園さんはこの世の終わりな顔してる。






スタッフ「二列目センターは山下」




え、という声と同時に口に手を当てた山下さんは誰が見てもこの人は受かるでしょってくらい綺麗な人。


二列目の発表が終わった時点で残りは6人。センター成立しないじゃん。







スタッフ「暫定センターは大園と小川の2人です」




「はい」




桃子「もういや」




苗字を呼ばれたから反射的に返事をしてしまったけど、大園さんは崩れ落ちてしまった。この人と暫定センターか、

この人はやっていけるんだろうか。こんな世界で。





.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 乃木坂 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurima | 作成日時:2024年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。