検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,175 hit

3話.セクションをしよう〜木管〜 ページ5

倉子「よし、セクションを始めるぞ。」


黒「倉子〜、三つ子ねてる。」


三つ子「くぅ〜、くぅ〜。」


留都「ホントだ……!可愛い……。」


萌「癒されますね〜!!」


狩呉(可愛い……。そうだ、スマホで写真をとろう……。確かにポケットの中にスマホが……。)
( )))))ゴソゴソ


萌「ちょ、狩呉さんっ!可愛いからと言って、永遠に眠らせてはだめですよ!ポケットからナイフ取り出す気なんでしょう!?」


狩呉「えっ、ちがっうっぺ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )」



萌「ひぃ……。(怖い……。)」





倉子「雑談はそこまでだ!三つ子抜きでやるぞ!」



黒「なぁ、倉子〜、今日からだったよーな気がするんだけど?」


倉子「なにがだ?」



黒「新しい乙ゲーの配信。」


倉子「!!!!それはホントか????」


黒「あぁ、ホントだ。」



倉子「やらねばっ←」


倉子「せっ、セクションは中止だっ!私は自室に戻る!」


留都「ちょっと倉子ー!!」







留都「黒!あんた自分がセクションしたくないだけでしょ!?」



黒「まぁーなー」


留都「なんでしたくないの??!!」


黒「練習してねぇーから←」


留都「この前もそうだったじゃない!!!もういい……。黒なんて知らない。いっつも胸のことからかってくるし。幼馴染みなんてやめてやる!!」


黒「好きにしろよ。」


萌「あっ、留都ちゃんどこいくの!?」


留都「黒と同じ空気吸いたくないから外でてくる。」


萌「留都ちゃん……外行っちゃった…。あわわわ……。(どーしよ空気悪い...)」



黒(どうしよ。いつも包丁突きつけられるだけだったのにな……。さっき、あいつ泣きそうだったよな……?)



狩呉「(゚д゚)んだ。」←状況掴めていない。






どうやら木管はぐちゃぐちゃのようです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

狩呉(ファゴット)さんにインタビュー!


Q.最近ハマってることは何ですか?

A.狩呉「お菓子作りだっぺ。(゚д゚)」

乙女っ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーも雛です!
キャラに質問があれば、気軽にコメ欄に書いてくださいね!!
良ければ評価お願いします!

今更ですが、()内はそのキャラが思ったことです!

番外編.キャラの名前を覚えていこう*木管*→←2話.セクションをしよう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽 , 楽器擬人化 , 青春   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 未人さん» 了解です! (2017年3月19日 1時) (レス) id: 5f0bc34a9d (このIDを非表示/違反報告)
未人 - ドラムとスネアドラム描いてもらえますか?ドラムが兄で、スネアドラムが弟で!お願いします! (2017年3月17日 21時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴよぴこさん» おkおkw (2017年3月11日 22時) (レス) id: 5f0bc34a9d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴこ(プロフ) - E♭クラ入れて下さい!ぜひ!仲間にしてあげてぇ?!:(;゙゚'ω゚'): (2017年3月10日 16時) (レス) id: a2d360bf38 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*)雛hn(プロフ) - ましょまろさん» 拝見しました!受験頑張ってください!! (2017年1月10日 0時) (レス) id: 526dde3889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2016年12月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。