占いツクール
検索窓
今日:26 hit、昨日:453 hit、合計:415,644 hit

021 ページ23

『待て待て待て!どちゃクソ減った!』

 あと数人、もう全滅かと思ったら、いきなり瞬間移動をして檻の中に。ゾム、鬱、コネ、もいる。やっぱり弟はやられたのか。

「お前たちの仲間を助けよう」

 というと、ロボロ登場。あれ?彼は死んだのでは?

 その後、元祖呪鬼の話を少しして話してる間にポンっと豚平と刑事の兄さん。お兄さんすごく頼りないのだが。

「おぉ!これは先生!」

『お久しぶりです。皆さんご無事で、本当に良かったです』

 お兄さんとの挨拶を終えると、呪いについて話す。そして、私と豚平はどうやら百瀬様の血族らしい。はへー、ここで繋がるのか。

 ストーリー考えた人天才かな?

『では、あのクソ青スマイルを人柱にしてしまえばいいのね!』

「え!めっさ、口悪いやんけ…」

『…らだお先生だっけ?』

 同僚の名前を覚えれてない最悪な女みたいになってしまったが、いつもらっだぁさん呼びなのでどうも猿山らだ男という名前が頭に入ってこない。

 とにかく、謎を解いて寺に行かねばならないらしい。私は豚平についていく。が、即謎を解いて出る幕ない…

『らだお先生!来てる来てる!』

 あー!豚平やられた!その後鬱と合流して牢屋?檻?の方に行くが、そこに豚平はいない。え、死んだ?

022→←020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (720 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定キーワード:実況者 , wrwrd! , top4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekomaru0722(プロフ) - 評価が700…押しづらいけど押しちゃえ! (5月26日 22時) (レス) id: bec258e133 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 評価が666、足すのもったいない、、、!けどしちゃう!! (5月9日 13時) (レス) id: 20795c22af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - 名無氏無名さん» 申し訳ございません!パソコンとスマホを併用しているので、pktさんなど平仮名カタカナどちらも使ってる方がおります。ご了承ください (5月9日 11時) (レス) id: e68e5d1d19 (このIDを非表示/違反報告)
名無氏無名 - 「ペイント」じゃなくて「ぺいんと」ですよ!(くっそこまけぇ)【本誌008を見て】 (5月9日 9時) (レス) id: 607296269c (このIDを非表示/違反報告)
ルハ - とっても面白いかったです!高評価押しました!低評価押されても、あまり気にしなくて良いですよ!その人の感性ですから!(*´ω`*) (5月2日 3時) (レス) id: d69f3db72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2020年3月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。