検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:99,669 hit

49.怖いです、恐怖です ページ14

「あ、あのぅ………真音さん」



ガヤガヤとなり始めた体育館の中で、ボソッと小さな声が後ろから聞こえる。


………それは、琴霧さんだった。



「……え、えっと、その……」



目をそらし、時にチラッとこっちを見ながらモジモジと話す琴霧さん。



な、なんなの?


…………僕、女の子は(潔子さんとか潔子さんとk(以下略)好きだけどあっち系じゃないZOI★(ウルトラスーパーキラリンピース←


と、思ってたら口を開いて言った。



「えと!……あ、ありが……と(ボソッ」



と言って、顔をボッと赤くする。



……ツンデレかお前は←(雰囲気台無しww)



僕って実は、Sなんだよねぇ!多分!!


こういうのみたら、いじめたくなっちゃうなぁぁぁあ!!←



「おやおやぁ?どうしたのかなぁ?そんなにお顔を赤くして!……もう一回言ってもらえるかな?(ニヤニヤニヤニy(以下略」



「………ッ!?ちょっ!な、なんでもないわ!!もう知らない///」



顔をもっと赤くしたと思ったら、タタタッと小走りに去っていった。




………チッ、逃げられたか←


でも、やっぱり良いとこあんじゃん!



僕の目に狂いはなかった!(確信)



と、思っていた時期もありました(遠い目)




ドドドドドドッ!!




………待て、なにかが近づいてきた。
人数多いぞ!!


いや!怖い怖い怖い!!




だが近づいてきたのは、バレー部のみんなだった。


良かったーー!怖くなかった!
いや怖かったけども!!


だって、大人数で向かってくるんだよ!?
進撃の部員だよ!!怖いよ!!!



と、脳内でいろいろ考えていると。



バッッ!!



僕の目の前で西谷、田中が土下座をする。


そして他の部員も、西谷達の後ろで僕に向かって頭を下げた。



う、うおっ。
びびったぞ(笑)




そしたら、もっとびびったことが起きた。



「「「す、すみませんしたー!!!」」」


「うわあっ!!」



ナニコレ!?サプライズゥ!?



いや、よく考えてみてよ皆さん。


あれだよ?僕に向かってみんなが頭下げてんだよ?


しかも、目の前の2人は土下座かましちゃってるしね!?




……なんか、僕がどっかの組織の首領(ボス)的な絵だぞ!?



ダメだろこれ!!通りすがった人絶対びびるって!いや、ちびるって!!


シュールすぎるよ!!絶対これクラスで『ヤバイ人』として認識されるぞこれ!!


……裏切り者の方が良かった気がする←









【これはヤウ"ァイ…!By真音ちゃん】

50.チロリロリィーン♪♪→←48.みんな友達!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無雨 - あっれれ〜、面白くないネタで笑ってるオラちゃん(悟空とスネ夫を混ぜたZ!!!!)可笑しいのかなぁ〜〜 (2019年9月29日 1時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)
White☆Rabbit(プロフ) - 無名さん» お返事遅くなってごめんなさい!僕も女子力(物理)なら負けませんよ!学校ではゴリラと言われてますからね!!( ・´ー・`)ドヤァ(謎の敵対心) (2017年9月30日 23時) (レス) id: 188a425d53 (このIDを非表示/違反報告)
無名 - 女子力(物理)なら有り余ってますけどぉ〜?なんか悪い?? (2017年5月8日 14時) (レス) id: 07833b8038 (このIDを非表示/違反報告)
White☆Rabbit(プロフ) - ミラクルゲスガールさん» 女子力(物理)ですかww大丈夫です!僕なんか女子力の欠片もありませんのでw (2017年4月7日 7時) (レス) id: 761cad4eea (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - ショートケーキ...作ってみようかな。私にはかなりの女子力(物理)が有るんですよ!(笑) (2017年4月6日 21時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんれの | 作成日時:2016年7月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。