検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:299,291 hit

4.同士よ!!! ページ6

「で、マネージャーになりました真音です!よろしくお願いしまーす☆」



最後に笑顔でキメポーズ★



……したら皆に光の速さでひかれた←



「お、俺は主将の澤村だ……よ、よろしく?」



なんだよ最後の?マーク+その『こいつ大丈夫?』って顔は……。



別にいいもん!僕には潔子スァンがいるもん!



そして練習が始まると同時に潔子スァンに呼ばれる!



「じゃあ行こっか」



「ファイ!一生ついていきます!←」



「い、いやそれはやめて……?あ、流れ球にも一応気をつけてね」



ん?流れ球?ボールがスライディングしてくんの?うん?



「「あ!危ない!避けて!」」



その瞬間、2方向からバリボォが飛んでくる。しかも潔子さんめがけて。




…………させるか!



僕は思いっきり潔子さんの前方に向かって地面を蹴りあげる。



そして潔子さんの目の前までくると顔の前で両手を広げた。



バシッッ!



綺麗に両手にボールが収まる。



と同時に一気に視線が集まるがそこはスルー。



ふぅ、危ない危ない!こうみえて反射神経抜群なんだよ?



でもこれで潔子さんに当たってたら僕マジでキレちゃってたかも★



「……やっぱり流れ球の心配いらなかった(ボソ」



「え?今なn「す、すげえ!」うおっ」



誰だ僕の声遮ったやつちょっと表でろ……とも思わないこともないがとりあえず声の方を向く。



すると坊主君と前髪色違うチビ君がいた。



………ネーミングセンスない?もとからだ(白目



「お前すげえな!俺2年の田中 龍之介だ!よろしく!」



名前長ッ!もういいね坊主君で。



「お前潔子さんを守ってくれて助かったぜ!あ、俺も2年で西谷 夕だ!よろしく!」



名前短ッ!でもチビ君じゃダメ?



「ん?でも潔子さんを守ってくれてってことは……、もしかしなくても潔子スァンのファン!?」



そんなこと?って思っている画面の前のみなさーん?ノーンノンこれは恐るべき発見です!



「「……ということはお前も!?」」



「ウス!マジかーー!潔子スァンの良さが分かるやつがいるとは!」



「おおー!だよなだよな!潔子さんは天使、いや女神様だ!」



「うぉぉ!同士!」



そうして潔子さんのことを語りあっている時、部員の皆はこんなことを思っていたらしい。


「(バカが増えたな)」


「(清水ドンマイ!)」


「(すげぇあの人!バレーやってるのか?)」


「(うるさ)」


「(田中さんと西谷さんが普通に女子と話してる……。)」

5.イケメソな性格→←3.丸め込まれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きいろ - 私のクラスにも愛って言うぶりっ子がいるんですけどこんな偶然ってある? (2020年12月29日 18時) (レス) id: 4eed67a57d (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - いってきます(研磨hshs) (2019年7月26日 16時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» 続編の続編になります、、笑 作品のシリーズ一覧から飛ぶこと出来るので良ければ、、(*´罒`*) (2019年7月26日 15時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ふぁ!?どこから飛べますか?! (2019年7月26日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» お互い全開ファン同盟組みましょd('∀'*)研磨くんと絡みを3rdで増やしている最中なので良ければ覗いて見て下さい!(・ω・ノ)ノ (2019年7月26日 14時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんれの | 作成日時:2016年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。