検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:299,276 hit

13.僕睨まれたったー(棒) ページ17

授業終了後の部活10分前。



はい現在先生に怒られてマス。



ノヤさんと一緒にハgゲフンゲフンバーコード先生(爽やかな笑顔)の前で正座しています←



「お前ら、仲良いのは分かるけどなあ……」



あ"?誰が仲良いだって?



一触即発(禅ガールッ…ハッ!←)鬼ごっこのどこが仲良しに見える!?



という心の声は奥深くにしまいこんでおくか←



「……これらのことをよく考えて以後気を付けるように」



「「ウィース」」



あ、バーコードの話聞いてなかったけどいっか!いいね!ノヤさんも聞いてなかったみたいだし同罪だうん。



まぁそれはほっといていいんだけどさ……、いやだめだけど。



遠くから少女(悪女)が私(僕)を見つめてくる(睨んでくる)のはどうすれば!?



お!今ならエスパーになれる気がする!

「(なによあの女!愛の夕なのにぃ!)」

的なこと思ってる顔!(←ご名答w)



なんかしかけてきそう!



楽しみだなグヘヘ……っとその前に解決しなきゃならん問題が……!



「A……やっと話せるな(低声」



デスヨネー。ああやっぱり関わりたくないやーでもどうにもできね(解せぬ)



「なんだい僕は今忙しんだ悪いな他をあたってくれない?(イケボォ」



「今から部活だろうが!……行くぞ」



「……ウィッス」



これ以上怒らせるとヤウ"ァそうなので口答えはやめとこ



だが少女(悪女)の足音が次第に大きくなっていく。できるなら光速で部活に行きたいがノヤっさんに睨まれて身動きがとれない!



「あのぉ!ゆう!今から部活ぅ?」



甲高い声が聞こえる、あ!名前呼びになってるうける!『ゆう』だって可愛いなおい★(棒)



つか僕空気。あーでも琴霧さんの眼中に僕はいないんだなよかった安心したーw



「わりぃ今から部活だしこいつ連れてかないといけねぇ!」



解せぬ…!



でもこれで諦めないだろうなー



「えー真音さんほっといていんじゃなぁい?」



ほらきた!僕をキロッと睨みながら言う。叶うものならほっといてくれないかなマジで(泣)



「でもAバレー部マネだから連れてかないと……」



う"あっ!こいつ余計なことを!



………今の話聞いたらきっと琴霧さんは



「あ、愛もマネージャーするぅ!」



デスヨネー(白目)

※本日二回目





【大変なことになったったー(棒)By真音ちゃん】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんのおかげさまでお星様がコロセンセー色に輝いてます!アザッス!

14.楽しみだなぁ→←12.愛をなめないでよね◆琴霧side◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きいろ - 私のクラスにも愛って言うぶりっ子がいるんですけどこんな偶然ってある? (2020年12月29日 18時) (レス) id: 4eed67a57d (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - いってきます(研磨hshs) (2019年7月26日 16時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» 続編の続編になります、、笑 作品のシリーズ一覧から飛ぶこと出来るので良ければ、、(*´罒`*) (2019年7月26日 15時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ふぁ!?どこから飛べますか?! (2019年7月26日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんれの(プロフ) - アンズさん» お互い全開ファン同盟組みましょd('∀'*)研磨くんと絡みを3rdで増やしている最中なので良ければ覗いて見て下さい!(・ω・ノ)ノ (2019年7月26日 14時) (レス) id: 82a7c0e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんれの | 作成日時:2016年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。