検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:41,641 hit

9 ページ9

あれから1日休むと体調も良くなった。

休んだ日も三井さんは私の家に来てくれて、食べ物などを届けてくれた。



…三井さんは本当に底抜けにいい人だ。



ーーーーー



「…そういえば」



部活動も終え大学から帰宅した私は1人で部屋にいた時、ふと今日怪我をした部員の処置に迷ったことを思い出した。

高校の時、必死に救急処置を勉強したことがふと頭をよぎった。
勉強したノートは確か持ってきていたはず。

もう1度復習しよう。




そう思い、1人でノートを探す。



クローゼットの中を漁ると、ダンボールが見つかった。



…これかな。


上京してきて3年。
1度もこのダンボールを開けていなかったことに驚きつつも、テープを剥がし中を除く。





その中身を見て、思わず1人で固まってしまった。




中には、深津先輩からもらった花束やネックレス、ブレスレット、お揃いのリストバンド。
そして深津先輩から初めてもらったプレゼントであるマフラーなどが入っていた。





…私…持ってくる段ボール間違えてる。





連絡が取れなくなってから数ヶ月後。
私は深津先輩を思い出さないようにと、深津先輩との思い出の品を段ボールに詰めた。


その段ボールと、ノートが入っている段ボールを間違えて持ってきてしまったらしい。






気付けば、私は涙が止まらないほどに溢れ出ていた。






『…思った通り似合ってるピョン』



まだ寒い秋田の3月。
私がマフラーを巻いた時に満足げな表情でそう言い、写真を撮った深津先輩。



1年記念日に赤い花束を私に差し出し、耳を真っ赤にしてそっぽむいている深津先輩。





全てのプレゼントに
1つ1つの思い出がしっかりと詰まっている。

それはもう大事に。








…私があげたプレゼントは…


もう捨ててしまっただろうか。





1年記念日にあげたアルバム。

“これから一緒に思い出を作って新しい写真をはさんでいきたい“

そんな思いから、最後の数ページを白紙で渡した。





これから先も、
ずっと深津先輩といると思っていた。






「…こんなことなら白紙のページなんか作らなきゃよかった」





どうすればあなたは私から消えてくれるの?




辛いの。

辛いはずなのに。





どうしてまだ…



あなたを待ちたいと思ってしまうの?






「…ちゃんと別れろ…っ。ばか」






止まらないとわかっている涙を拭くこともせず、私はただひたすら深津先輩にもらったものをギュッと握りしめていた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usa(プロフ) - ハルレイさん» ハルレイさん(TT)♡いつもありがとうございます!完全復活しましt!完全復活しました!ご心配をおかけしました。私のペースでいいだなんて優しすぎます😣♡今からどんどん深津に移行していく予定ですのでもう少しお待ちくださいね♪ (2023年4月30日 10時) (レス) id: d85cd154fb (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - hicoさん» hicoさんいつもありがとうございます!😭💓体調復活しました!ご心配をおかけしました。その派閥…最高に嬉しすぎます😢♡話も深津も私も好きだと言ってくれるなんてもう…感激すぎて泣きそうです。私もhicoさん大好きです♡ (2023年4月30日 10時) (レス) id: d85cd154fb (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - あやさん» あやさん😭♡いつもありがとうございます!体調回復しました!ご心配をおかけしました。なんと優しいお言葉…😣♡嬉しすぎました😭最終回まで最終回まで作品を書き続けます!これからもよろしくお願いします✨ (2023年4月30日 10時) (レス) id: d85cd154fb (このIDを非表示/違反報告)
ハルレイ(プロフ) - 大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。更新は、usaさんのペースで大丈夫ですよ!三井先輩も優しくて素敵ですが、やっぱり深津派です(笑)。usaさん、いつも更新ありがとうございます。今は無理せず体調を優先してくださいね。 (2023年4月28日 4時) (レス) id: 53bdf1effb (このIDを非表示/違反報告)
hico(プロフ) - 久しぶりのコメント失礼しますっ体調大丈夫ですか!?無理なさらず😭私はどちらでも、こんな素敵なお話読ませていただければそれでよいのでusaさんの負担が少しでも減る方がいいなー派です!このお話も深津もusaさんも大好きです❣️ (2023年4月27日 22時) (レス) @page50 id: 9503417768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usa | 作成日時:2023年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。