検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:34,618 hit

ブラウンゴールド ページ24

「淳太、紹介します。

重岡くんです。」



「はじめまして。」



「神ちゃんからいつも話は聞いてます。

仲良くしてもらっているというか、理解者?

誰にでも言われへんこともあるやろうから、ほんまに感謝してます。」



頭を下げる重岡さんと一緒に神ちゃんも隣でペコっと下げてる。



「全然です。

逆にオレの方が最近では助けられてばかり。

発破をかけられてます。

神ちゃん、ずっとオレに黙ってたんですよ。重岡さんとのこと。

それが少し前に教えてくれてからはもう惚気まくりですからね。」



「淳太!」



重岡さん、めちゃくちゃいい人。



神ちゃんの幸せそうな顔見てたら、オレも会いたくなった。



そして、神ちゃん達と駅で別れて気持ちが固まった。



照史に会いたい、会いに行こう、って。



方法をどうするか、、、問題はそこ。



大学が一番無難よな。



その情報は照史から聞いて知ってるんやもん。



家の前でおったら、「何で知ってるん?」ってなるよな。



ストーカーやん、気味悪がられる。



探偵に頼んで調べたなんて、、、それこそ知られたら引かれる。



1週間の行動が調べ上げられてるから、今週も同じ時間に同じ行動を取るだろう。



レンタル彼氏のバイト以外は。



だから、この報告通りに大学の入り口で待ち伏せすればいい。



電車で1時間かからない。



行って、声かけて、、、って、それが難しいんやん。



もうこんな気持ち、忘れてしまえ、、、うん、それが一番難しい。



オレの講義と被らない日、水曜日と金曜日に行ってみた。



もちろん1人で。



正門が見える植栽の脇に、身体を半分隠すような感じで何時間も立っていた。



12月の風は身体を芯から凍えさせ、それはもう意欲も何もかも削いでしまうかのよう。



冷静になれる、否が応でも。



こんなんじゃ会えへんて。



金曜日の夕方、落ち葉が風に舞う中、次の方法を考えながら駅へと歩いた。



次の方法なんて一つしかない。



超確実な方法。



照史を呼び出すことだ。



レンタル彼氏として。

ブラウンゴールド→←ブラウンゴールド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - 4月から働き方?が少し変わりまして、平日はもちろん土日もぐったり。妄想はするものの、携帯を起きた状態で見られない(^◇^;)もう少し落ち着くと更新したいです。その時はまたお付き合いくださるとうれしいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝です。 (2023年4月12日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん、ありがとうございます!!体調の心配まで、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)橙黄くん達の写真や赤緑くん達のトランプゲームにも癒しきれない疲れが出ているだけです。 (2023年4月12日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 昨日から紫くんの月9も始まり、明日からは赤君のドラマです。楽しみがたくさんあるって良いですね。もし、具合悪かったら、元気になったらで、全然大丈夫です。では、また。 (2023年4月11日 15時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - まさかさーん、お元気ですか?体調崩されたりしてるのかな…無事、黄橙のお話し終ってから、コメントしてなかったので、遅くなりました。最近のブログの2人の写真を見てまた読み返したりしてます。良い写真でしたよね… (2023年4月11日 15時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 最近、赤くんの探り探り緑くんへのちょっかいがオタクを喜ばせるよね〜。ライブのメイキングやこれ以降のYouTube動画などにはさらなる赤緑が見られることを期待しています。アホなの方も読んでくださってありがとうございます。引き続きお付き合いくださいね〜。 (2023年3月1日 20時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2023年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。