検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:34,622 hit

ブラウンゴールド ページ17

あの日以降のこと、尋ねようと思った。



今日に至るまで、、、何故、ここにいるのか、を。



だから、



「あれから、」



そう言い掛けた。



その時、



「元気だった!!

飯食って、大学行って、バイトして、、、普通に生きてた!!

電話、、、普通、着信あったら掛け直しかメール返すかするやろ。

別に、大して話したいことがあったわけじゃない。

ただ、折り返しがないってことは、、、って、たった数時間、たまたま知り合って飲んで遊んだヤツのことなんてどうでもええよな。

ごめん。今日のことも、、、。

引いてくれていい。

名前と住んでる駅、大学がわかったら調べられんねん。

お金で、、、簡単に。

どこでバイトしてるのかも。

大学や保育園に突然現れるわけにもいかんやろ?

だから、偽名で今日の5時間、お金で買った。

まだ5時間経ってへんけど、、、もう帰るな。

ごめん。

こんなこと、もうしないから。」



一気に捲し立て、数歩後退る。



アホやなぁ、、、こんな風に会いに来て、矛盾だらけのこと言うて。



めちゃくちゃ悩んだん違う?



オレのバイト先に予約するのも、今日会うのも。



何言おう、どんな態度で会おう、嫌がられないか、引かれないか、、、オレやったら無理やって。



実際、淳太のこと忘れられないまま、どうすることもできなかった。



なぁ、、、一番肝心なことが抜けてる。



オレ、自惚れるで?



「ん。ありがとう、連絡くれて。

オレ、あかんかった〜、、、全然。

連絡せんように、我慢して、我慢して。

けど、連絡先変えてしまったり、着信拒否はできんかった、、、。

それしたら、もう二度と会えへん気がして。

掛けへんかったら意味あれへんのにな。」



ベンチから立ち上がり、淳太の前に立つ。



右手で頬に触れる、、、やっぱり泣いてるやん、、、。



拒否されなかった右手の次は、左手。



左手を肩に置き、顔を覗く。



そして、尋ねる。



「なぁ、、、一つだけ聞いていい?

なんでそこまでして、、、今日、会いに来てくれたん?」

ブラウンゴールド→←ブラウンゴールド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - 4月から働き方?が少し変わりまして、平日はもちろん土日もぐったり。妄想はするものの、携帯を起きた状態で見られない(^◇^;)もう少し落ち着くと更新したいです。その時はまたお付き合いくださるとうれしいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝です。 (2023年4月12日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん、ありがとうございます!!体調の心配まで、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)橙黄くん達の写真や赤緑くん達のトランプゲームにも癒しきれない疲れが出ているだけです。 (2023年4月12日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 昨日から紫くんの月9も始まり、明日からは赤君のドラマです。楽しみがたくさんあるって良いですね。もし、具合悪かったら、元気になったらで、全然大丈夫です。では、また。 (2023年4月11日 15時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - まさかさーん、お元気ですか?体調崩されたりしてるのかな…無事、黄橙のお話し終ってから、コメントしてなかったので、遅くなりました。最近のブログの2人の写真を見てまた読み返したりしてます。良い写真でしたよね… (2023年4月11日 15時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 最近、赤くんの探り探り緑くんへのちょっかいがオタクを喜ばせるよね〜。ライブのメイキングやこれ以降のYouTube動画などにはさらなる赤緑が見られることを期待しています。アホなの方も読んでくださってありがとうございます。引き続きお付き合いくださいね〜。 (2023年3月1日 20時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2023年2月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。