検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:68,614 hit

マリンブルー ページ38

彼女との通話は一度切る。



そして、、、ごめん、、、緊急事態やねん、、、もしもの時のために。



気付いて、、、。



「失礼します。」



中に入ると、ブラインドを閉めた薄暗い部屋で、デスクの上に彼女を寝かせて上から襲い掛かる男、、、。



「部長、、、こんな場所、会議室であきませんて。

新卒でがんばろうって子に止めてくださいよ。

しかも、自分とこの部下に、、、。」



「なんだね!君は、、、。オレは何もしていない、彼女に聞いたらわかる。

変な言いがかりをつけるのはやめてもらいたいな。」



この状態でよう言うわ、、、。



「はぁ、、、。」



まぁええ。



「とりあえず、彼女、もう用はないですよね?」



部長の睨みつけるような視線から彼女を隠す。



「トイレ行っておいで。マスカラ落ちてる。」



扉を開けて彼女を逃した。



「彼女のことが好きなのか?恋人か?」



「違います。」



「だったらストーカーか?

彼女のあとをつけて、自分が助けたってことにして彼女に言い寄る気だろう?違うか!?」



「そんなことあるわけないじゃないですか、、、。」



「それとも何だ?オレを失脚させるつもりか?

アイツか?オマエんとこの部長の差金か!?

だったら、、、アイツに報告なんかできないようにしてやる!!」



ウチの部長?



確か、2人は同期って言ってたよな?



出世、ライバル、、、そんなアホなことしか考えられへん脳味噌やと先が知れてる。



「報告するもなんも、これ以上彼女を困らせるようなことがなかったら、ボクと彼女の中で今回のことは」



留めておきます、、、そう言おうとしたら、口を正面から塞がれた。



もう片方の手はオレの身体を押さえる。



首を振って手を外し、



「部長、、、落ち着いてください。ね?」



かろうじてそれだけを叫ぼうとするも、半分はモゴモゴ、何言うてるかわからへん状態。



壁に押し付けられたから、身体を捩って逃げる。



それがあかんかった。



腕を引っ張られて床に押し倒された。



上から馬乗りになられる。



殴られる、、、そう思って目をつぶったが、痛みの代わりに首元が強く引っ張られた。



ネクタイと同時にワイシャツのボタンが2つ飛ぶ。



報告できへんってこういうことか、、、。



頭の中は、どこか冷静に考える。

マリンブルー→←マリンブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏多(プロフ) - まさかさん» まさかさんの赤緑が好きすぎて何度も読み返しています。これからも更新楽しみにしています💚 (2023年1月5日 22時) (レス) id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 『タンジー』を気に入ってくださっているということは、赤緑好きさんですよね?私も赤緑が一番好きなので、ついついお話も多くなります。似た話になっていそうで心配ですが、これからもよろしくお願いします!!赤緑沼は深い〜!! (2023年1月5日 20時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 奏多さん、ありがとうございます!新年早々、ありがたいお言葉、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれやこれや、思いつくまま書いているので、続編も思い付いたら書けるといいな。 (2023年1月5日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - まさかさんのお話が大好きすぎて何度も読んでます。いつかタンジーの続きが読みたいです。 (2023年1月5日 17時) (レス) @page14 id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - stcさん、ありがとうございます。昼寝から起きたらこんな恐れ多いメッセージ、、、。私、文芸部とかでもなかったし、一番得意科目は数学だった女なので、語彙力も文章力も白旗上げつつ書いている、ただの妄想オバさんです。一緒にニヤニヤしましょうね〜!! (2022年11月19日 15時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。