検索窓
今日:48 hit、昨日:11 hit、合計:68,644 hit

マリンブルー ページ33

口を開けば余計ことを言いそうやったから、それ以外は言えない。



「のんちゃん、酔うてたし、、、。」



酔うてたから何?



酔うてたからキスさせるん?



あのままオレが一人で帰ったら?



2人がどうにかなるわけでもないのはわかる、頭では。



けど、、、「キスくらい」「男同士で本気でするわけない」、、、男のオレとなんてどうにもなるはずはないって言われているみたいで、、、。



オレの気持ち、、、神ちゃんにキスしたい、それ以上になりたい気持ち、、、蓋してたもんが全部溢れ出す。



怒りとなって。



「神ちゃん、アホやな。

同じ男やん。抵抗せえや。」



ムッとしたやろ?



「のんちゃん重いし、酔うてるし。無理やろ。」



声が少し拗ねてる。



いっその事、怒らせて嫌われたい。



いや、怒らせたくもないし、嫌われるのは怖い。



さらに続けられた言葉、、、。



「男同士やんけ、、、別にキスくらい、、、。」



全身の血が沸騰したかのように頭に血が上る。



「キモっ。」



振り返って出た一言に、神ちゃんの表情は直ぐに変わる。



怒りに震えた顔。



「シゲには迷惑かけてへんやろ。」










ごめんと声をかける勇気もないまま3ヶ月が過ぎた。



なんて声かけんねん、、、。



会社で見かけて最初のうちは、一瞬目が合うこともあった。



けど、最近は完璧無視。



流星達には適当に誤魔化す。



季節は春から夏に移ろいで、絶望と共に投げやり、自暴自棄な気持ちがオレの心を占める。



今日告白してきた隣の課の子、、、えっと、、、愛佳ちゃんやったっけ?と付き合おうか、、、なんて思ったり。



「重岡、戻りました〜。」



外回りから帰って、鞄の中身をデスクに出す。



あまりにも外が暑かったから、汗が止まらない。



タオルで顔や首を拭きながら、ファイル、ペンケース、、、と置いて、最後、携帯を手にした時驚きのあまり落としそうになった。



丁度震えたからじゃない。



画面には神ちゃんの名前。



なんで?



何か用事があってかけてきてくれた?



久しぶり、、、謝ろう、、、けど、なんて?



神ちゃんからかけてきてくれた電話で謝んの?情けな。



一瞬で色々考えたけど、通話ボタンを押す。



「、、、もしもし、、、。」

マリンブルー→←マリンブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏多(プロフ) - まさかさん» まさかさんの赤緑が好きすぎて何度も読み返しています。これからも更新楽しみにしています💚 (2023年1月5日 22時) (レス) id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 『タンジー』を気に入ってくださっているということは、赤緑好きさんですよね?私も赤緑が一番好きなので、ついついお話も多くなります。似た話になっていそうで心配ですが、これからもよろしくお願いします!!赤緑沼は深い〜!! (2023年1月5日 20時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 奏多さん、ありがとうございます!新年早々、ありがたいお言葉、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれやこれや、思いつくまま書いているので、続編も思い付いたら書けるといいな。 (2023年1月5日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - まさかさんのお話が大好きすぎて何度も読んでます。いつかタンジーの続きが読みたいです。 (2023年1月5日 17時) (レス) @page14 id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - stcさん、ありがとうございます。昼寝から起きたらこんな恐れ多いメッセージ、、、。私、文芸部とかでもなかったし、一番得意科目は数学だった女なので、語彙力も文章力も白旗上げつつ書いている、ただの妄想オバさんです。一緒にニヤニヤしましょうね〜!! (2022年11月19日 15時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。