検索窓
今日:53 hit、昨日:11 hit、合計:68,649 hit

マリンブルー ページ20

そう言って腕を解き、携帯でかけるも繋がらない。



何度か繰り返したところで、背中に抱きついてきた。



「彼女さんのことはいいじゃないですか、、、。

私、ずっと前から重岡さんのことが好きなんです。

私と付き合ってください。」



いやいや、、、この状態でようそんなこと言えるな?



オレは彼女、花音と、、、と言いかけたところで気付く。



「自分、受付の子、やんな、、、。」



「え?知っててくれたんですか?うれしい!」



「いや、、、彼氏おるんやろ?神山、、、とかっていう。」



「え〜、そんな情報まで〜?

でも、それは過去のことです。もう別れてるんで大丈夫です。

少しだけ付き合ったんですけど、重岡さんに一目惚れしちゃって。」



口から言葉が出るたび嫌いになるわ、この子のこと。



甘い、甘い、、、甘ったるくて吐き気がする香水。



耳ん中が痒くなるような喋り方。



「ごめん、離して。」



自分でもびっくりするような冷たい声が出た。



流石に彼女も腕を解き、一歩下がった。



振り返って続ける。



「オレは君と付き合うつもりはない。

こんなんされて迷惑やし。

どうする?この部屋、君が泊まってくれる?5万な。」



オレが部屋を出ようと一歩歩き出したところで、



「もういいです!!

失礼しました!!」



そう叫んで彼女は荷物を持って出て行った。



バタンと大きな音を立てて閉まる扉を見つめたまま、しばらく動けなかった。



『花音、今どこ?』



打ちかけたところで止める。



フラれたんよな、、、オレ、、、。



彼女と待ち合わせの部屋行ったら、知らん女の子がおって告白されるって、、、そんなんドラマの設定やんけ。



腹立ってきた、、、。



プレゼントは用意しなくて正解。



よかった。結果オーライや。



ホテルは、、、仕方ないから満喫してやる。



調べたら、ホテル内にジムとサウナがある。



ジムで動いてサウナで汗かいて、、、さらに金払ってんのに、なんかスッキリした。



ええホテルの施設、流石やな、って。



ホテルのレストラン行ってもよかったけど、適当にルームサービス頼んで、夜景見ながらビール飲んで、でっかいダブルベッドで大の字になって寝てやった。



最初からどうせオレが払う予定だった宿泊料やし。



朝目覚めた時、予想以上にスッキリしてて、ベットの上、1人笑けた。

マリンブルー→←マリンブルー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏多(プロフ) - まさかさん» まさかさんの赤緑が好きすぎて何度も読み返しています。これからも更新楽しみにしています💚 (2023年1月5日 22時) (レス) id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 『タンジー』を気に入ってくださっているということは、赤緑好きさんですよね?私も赤緑が一番好きなので、ついついお話も多くなります。似た話になっていそうで心配ですが、これからもよろしくお願いします!!赤緑沼は深い〜!! (2023年1月5日 20時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 奏多さん、ありがとうございます!新年早々、ありがたいお言葉、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれやこれや、思いつくまま書いているので、続編も思い付いたら書けるといいな。 (2023年1月5日 19時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
奏多(プロフ) - まさかさんのお話が大好きすぎて何度も読んでます。いつかタンジーの続きが読みたいです。 (2023年1月5日 17時) (レス) @page14 id: 6198bdee62 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - stcさん、ありがとうございます。昼寝から起きたらこんな恐れ多いメッセージ、、、。私、文芸部とかでもなかったし、一番得意科目は数学だった女なので、語彙力も文章力も白旗上げつつ書いている、ただの妄想オバさんです。一緒にニヤニヤしましょうね〜!! (2022年11月19日 15時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。