検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:86,498 hit

ペールクロッカス ページ27

こういうの好きやん?男って。



単純といえば単純。アホといえばアホ、、、お兄さんもやろ?



同年代でこんなところの客と店員、、、なんか腹立つやん。



そんな腹ん中がバレへんようにニコッと笑って、適当に話に相槌をうつ。



同じ兵庫出身ということ。



東京で通じない関西弁の話。



芸能人の話。



重岡さんは、



「オレもうお腹タプタプ、、、酒はもうええわ。」



って、マスクしてずっと話していた。



オレも同じく。



これじゃあ売り上げに貢献できへん、、、なんて思いつつ、まぁ、払うんは佐田さんなんやろうし、、、って。



30分くらい話したころやろうか、



「え〜、大学は?どこ?」



話の流れ、、、当たり前やんな、、、だって、東京でどこに買い物行くかって話してたんやもん。



けど、そこはいつも通り、メルヘンアリスちゃんキャラを通す。



「大学は、、、秘密。」って。



「嫌やん、、、こんなバイトしてんのバレたら。

友達とかにも秘密やし。親にも。

重岡さんだったら言える?」



重岡さんは出版社でバイトしてんねんやろ?



それは、誰にでも言えること。



こんな格好でヘラヘラ笑っている姿、親には見せられへんやろ、、、。



チクって胸が痛んだ。



よく聞かれることやのに、、、お客さんに。こんなん。



「ごめん、、、。

けど、女装して酒注いで、ってだけじゃないん?」



え、、、?



頭殴られたかのような衝撃。



『女装して酒注ぐだけ』、、、何、その言い方、、、。



確かにそうや。



オレがしてるのはそれ以上でもそれ以下でもない。



けど、なんか馬鹿にされたような気分。



「、、、それがもう人には言えへんやん、、、。

それに、、、。」



オレが、それ以上のことしているように見えたってこと?



初めて会う人、しかも同い年くらいの奴にそこまで言われたのは初めて。



酔っ払ったとこぞの社長なんかには言われたことある。



しかも、それ以上のことを誘いながら。



指名をチラつかせ、具体的にホテル名を言われたりな。



いやらしい目付きで、身体撫で回されて、、、思い出すだけで、背筋、悪寒が走る。



ふざけるな、、、もう二度と会うことないだろう。



さっきまでの笑顔はもう出ない。

ペールクロッカス→←ペールクロッカス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - 蒼乃碧さん、はじめまして〜!!『誰にだって』の方にも書いたのですが、更新するパワーをいただきました!!赤緑がそりゃあ一番なんですが、橙黄も最近好きで。橙黄、昼の番組やラジオ、レギュラー番組などで供給されまくりで。妄想止まりませんよね〜。 (2022年10月14日 18時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 初めまして、走れレッドスター、に反応してしまいました!黄色寄りというか、黄色から目が離せないのはこの反応のせいかも。続きも楽しみに、移行先に行ってきます^_^ (2022年10月14日 13時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まさかさん» 今、大きい仕事を終えて帰宅して、移行してるーと思ったら。蟹ドラマ、苦しい〜!かみしげ沼、逃げましょ逃げましょ!!!それしか方法はない😭さ、2へ行ってきます!!! (2022年5月21日 13時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん、赤くんの蟹ドラマのことでもやもやしすぎて、一つ話できましたよ。ばど話の後に更新するので、一緒にかみしげ沼に逃げましょう!!そうでもしなきゃ、やってらんないよ!!、、、って土曜の朝から荒ぶるアラフォーオバさん。困ったもんです。 (2022年5月21日 8時) (レス) @page50 id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まさかさん» 伝わるに決まってるじゃないですか!コメント欄なので書きませんでしたが、行った気分を味わってました!やっぱり、と思って読み返すとまたいい!!緑くんを大切にしてる、拠り所にもしてた感じの黄くん。緑くんが去った後は、きっとしんどかったはず。幸せになって〜 (2022年5月20日 20時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年4月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。