検索窓
今日:37 hit、昨日:44 hit、合計:86,519 hit

ペールクロッカス ページ25




セクハラ、何ハラ、なんでもありの世界。



まぁ、自分で選んで入ったんやから仕方ない。



普通のファーストフードやコンビニのアルバイトでは稼げない。



ホスト?



そういうキャラ違う。



もっと稼げる仕事があるのも知ってる。



けど、それは嫌だ。



自分を隠して金を稼ぐ、、、この仕事を選んだことに後悔はない。



基本はベテランさんのテーブルにサポートで入る。



店長には未成年って言ってあるから、酒は飲めへんし。



「弱いから烏龍茶で。」



ってキャラも浸透してきた。



多少のお触りも軽くいなして笑える。



相手は酔っぱらいや。



腕つねって、



「もう〜、あきませんて!お触り禁止!」



頬っぺた膨らましてやったら、ヘラヘラ謝ってボトルを入れてくれたりする。



明日も朝は1限から授業だ。



帰って何時間眠れるだろうか、、、課題もあるのに、、、。



店内の時計を見て今日もため息を付く。



帰り道、オカンからのメールに返信する。



体調を心配するメール。



『大学はほぼリモート。

今後は多少授業もあるみたいやけど。

居酒屋のバイトで賄い食べてるから食べ物には困らんし、元気やで。

オカンも気を付けて。』



嘘、、、にはもう慣れた。



東京の大学に行かせてくれているだけでもありがたい。



特待生で大学の授業料免除されているとはいえ、実家にはまだ妹達がいる。



ほんまやったら就職して、実家に金入れなあかんのに。



そう、、、お金のため。



今日も社長の青木さんが何でも食べろって言ってくれたから、ガッツリパスタとパフェ食べてやったし。



ほら、それもお客さんの金やん?



出さしてなんぼ。



オレは酒飲まれへん代わりに、晩飯とデザートをおねだりする。



それもキャラ?



苦学生キャラも定着し、この前自転車ももらった。



「いただきま〜す!!」



って頬張って、



「ごちそうさまでした〜!!」



って抱きつく。



そういう趣味はないから、お金のため。



さっきまで被っていたウィッグの跡が痒くて、頭を振りながら夜道を急いだ。

ペールクロッカス→←ペールクロッカス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - 蒼乃碧さん、はじめまして〜!!『誰にだって』の方にも書いたのですが、更新するパワーをいただきました!!赤緑がそりゃあ一番なんですが、橙黄も最近好きで。橙黄、昼の番組やラジオ、レギュラー番組などで供給されまくりで。妄想止まりませんよね〜。 (2022年10月14日 18時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 初めまして、走れレッドスター、に反応してしまいました!黄色寄りというか、黄色から目が離せないのはこの反応のせいかも。続きも楽しみに、移行先に行ってきます^_^ (2022年10月14日 13時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まさかさん» 今、大きい仕事を終えて帰宅して、移行してるーと思ったら。蟹ドラマ、苦しい〜!かみしげ沼、逃げましょ逃げましょ!!!それしか方法はない😭さ、2へ行ってきます!!! (2022年5月21日 13時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん、赤くんの蟹ドラマのことでもやもやしすぎて、一つ話できましたよ。ばど話の後に更新するので、一緒にかみしげ沼に逃げましょう!!そうでもしなきゃ、やってらんないよ!!、、、って土曜の朝から荒ぶるアラフォーオバさん。困ったもんです。 (2022年5月21日 8時) (レス) @page50 id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まさかさん» 伝わるに決まってるじゃないですか!コメント欄なので書きませんでしたが、行った気分を味わってました!やっぱり、と思って読み返すとまたいい!!緑くんを大切にしてる、拠り所にもしてた感じの黄くん。緑くんが去った後は、きっとしんどかったはず。幸せになって〜 (2022年5月20日 20時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年4月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。