検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,613 hit

Yokohama 赤 ページ34

「おはよう。明けましておめでとうございます。」



単身赴任から帰ってるオトンにも挨拶して、家族で雑煮やら御節を食べる。



神ちゃん、ずっと帰ってないって言ってたよな、、、。



オレとのことが原因のはず。



それで親にさえ会えへんって、、、。



余程のことやん、、、だから、不安。



神ちゃん、よくオカンの話してた。



家族に言い訳、、、いや、嘘になるか?この3年間のこと説明したんやろうか?



何て、、、。



それで家族は、、、。



子どもの頃から当たり前にある年末年始の家族の風景。



あの頃は神ちゃんと離れたくなくて、家族なんていつでも会えるって、、、。



オレ自身、遠く離れたから分かる。



この家族との団欒、、、大切やったんやって。



家族もそうやろ。



オカンもうれしそうやもん。



神ちゃんの、、、目の前で、御節を皿に取り分けてくれてるオカンを見て胸が痛い。



今日も来てくれるか。



どうでもいいことメールしたりして。



『天気予報でも寒いって言ってたからね。


あったかくして行った方がよさそう。』



『オレも今電車乗りました。』



って返事がくる度にホッとする。



神ちゃんとは梅田駅で待ち合わせ。



ほんまやったら、梅田までの途中で待ち合わせだってできた。



けど、、、そこは、、、。



流星と望には住吉大社で会う約束をしている。



オレと2人って知って神ちゃん、どういう反応する?



『待ち合わせ場所に着いたで。


気を付けて。』



送ってからもドキドキする。



目の前にはデパ地下のケーキ屋が見える。



横を通る度に、目をキラキラさせてたよな、、、。

Yokohama 赤→←Yokohama 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - りえさん、お返事が遅くなりごめんなさい?いつもありがとうございます。辛く切なくて、胸がキューってさせたい、、、と思ってかみしげの2人に意地悪しているので、少しでもそうなっていただけたら、よし!!です。引き続きよろしくお願いします!! (2021年11月25日 15時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - おはようございます。あさから、せつなくて…キューって苦しくなる。素直になれない神ちゃんを想像して、明日まで、楽しみに待ってます。 (2021年11月24日 8時) (レス) @page37 id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - ななはちさん、ありがとうございます!そうです。兵庫編、春夏、秋ときたので、次は冬の予定です。ルミナリエ、私も関西にいた頃は、何回も行きました。規模が縮小され、今年はなし?コロナの影響でしょうか?密ですもんね。残念。あの雰囲気の中にかみしげを。 (2021年11月23日 12時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - (`-´)ちゃんはいつまで貫き通して、自分に嘘をつき続けるのでしょうか…(^ヮ^=)もなんでもない風で、お互いが…兵庫編のラブラブ、次はルミナリエなんですね!笑、今年は無さそう…その気分味わいに、3回生の赤緑探しに行きたかったです笑 (2021年11月23日 12時) (レス) @page30 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - ゆーきゃんさん、、、1からはしんどいですって、、、。私自身、どこに何があるか?状態。え?横浜へは1月2日に帰るんだったよね?3日?状態。ご存知の方はご一報ください、、、。甘々が長過ぎたので、逆に辛いのもいい?引き続きよろしくお願いします!! (2021年11月20日 11時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。