検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:62,905 hit

レモン 赤緑 緑26 ページ3

で、向かい合う形。



真剣な表情。



一瞬、間をおいて、




「神ちゃん、愛してる。


これからも、公私共々、よろしくお願いします。」




ペコって頭下げて、オレの髪、くしゃくしゃにする。



照れ屋なくせに、シゲ。



時々、がんばってしてくれるその愛情表現にオレがどれだけドキドキさせられてるか、、、。



やっぱり無理や。



離れられへん。シゲからは。



それに、みんなの思いも伝わった。




「わかった。」




それを言うんで精一杯。



明日、ドル誌の取材日やもん。



これ以上は泣いて目、腫らされへん。




「よし!」




とだけ言ってシゲがギュッと抱きしめてくれる。



もう大丈夫やから。



みんながおるから、シゲがおるから、大丈夫。




「神ちゃん、、、。」




耳元でシゲの声。



くすぐったい。



でも、続き、、、続く言葉でオレの涙なんて引っ込む。

レモン 赤緑 緑27→←レモン 赤緑 緑25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - ナナイロさん!ありがとうございます。かみしげだけにもしようかと思ったんです。このレモン。でも、他のメンバーでもさせてみたい?ことがありまして、、、。爽やかな?ラブっとを目指して、書いているつもりです。頭の中で爽やかに変換して読み進めてください!感謝! (2021年5月28日 20時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
ナナイロ(プロフ) - かみしげのレモン、めちゃくちゃ良かったです!お互いを思う気持ちやメンバーを思う気持ち、メンバーがかみしげを思う気持ちと良いところがありすぎました!もう、大好きです!!これからも楽しみにしてます! (2021年5月28日 20時) (レス) id: e8246d4427 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん!ありがとうございます!7129さんのかみしげイメージを損なわないか心配でしたが、気に入っていただけてホッとしました〜。しばらく、他のメンバーが続きますが、また、アホなかみしげ話、読みに来てくださいね〜。 (2021年5月28日 15時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - かみしげレモンなので、我慢できずメッセージしてしまいました 汗 しげの「アホ」に涙が出ました!明日目が腫れます…もちろんTokyoは読む度に号泣です…!そして、かわいい神ちゃんの「アホ!!」にデレました!!最高なかみしげ、ありがとうございました!! (2021年5月27日 21時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。