検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:38,133 hit

▽4 ページ4

いい匂い...







私、お姫様だっこされてる??




しっかり抱えられてて、安心する...









『んん、、』









ゆっくり目を開ける









『...っ! えっ!!わ!!!ま、ます、ます、増田さん?!?!』







ま「ちょ...わぁ!動くなーー!!!」







ピタッ。







とりあえず増田さんの言うことはすぐ聞いた









あ、頭の中が混乱してる




な、な、なんで増田さんに私お姫様だっこされてるの?!









あ...そういえば。









コンサートの帰りに、増田さんから声かけられたんだった。









でもどうして...?!









ま「降りる?」









はっ///






増田さんの顔がどあっぷ(T_T)






しかも喉仏がこんなに間近で見える(T_T)









ま「聞いてる?笑」







『あ、はい! 降ります降ります!』






ほんとはおりたくないけど!




なんて、心の中で思ってみたりwww









ゆっくりと、下ろしてくれた







けど、足に力が入らなくてうまく立てない









『あっ』

ま「おっと。大丈夫??」









腕を掴んでくれた増田さん






その腕の方を見ると、増田さんの



あの綺麗な手で掴まれていた









『あーもーだめ!カッコよすぎる////これは夢だよきっと。夢だ!私が増田さんに会ったりできるわけないじゃん笑笑』









ま「声に出てるよ笑」




『えっ//すみません!!』







ま「ふふ笑 キミ面白いねww名前は?」






『あ。Aです!箭柏Aです!』




ま「ヤガシワ?珍しい名字!」







『確かに珍しいかも...』









ま「あ!そうそう!Aちゃんに携帯返しに来たんだった!」




い、今...




Aって、言った。名前呼ばれた(T_T)(T_T)(T_T)









ま「ふふww あはは笑 Aちゃんって、面白いね笑 全部顔に出るww」








そう言いながら、携帯を返してくれた









ま「今日はもう終電ないらしいからさ、ここ(ホテル)予約したから泊まってってよ」







『え?!』






増田さんのお金で?!






『ホテル代払います!!いくらですか?!』



ま「あ、いーよ。ここで使っちゃ、帰るときお金なくなっちゃうでしょ?」



なんて優しいんだ...



『増田さんに払わせるなんて最低なファンですけど嫌いにならないで下さい(T_T)』




ま「終電逃したの俺のせいだし気にしないで?」





泊まることになった

▽5→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小梅(プロフ) - しんちゃんさん» ありがとうございます!私の中の妄想で楽しんでもらえているようで、とても嬉しいです! (2017年4月21日 23時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん - カッコよすぎですーーー! 更新頑張って下さい!!! (2017年4月19日 0時) (レス) id: 3fa5843eab (このIDを非表示/違反報告)
小梅(プロフ) - ナナしさん» コメントありがとうございます!そうだったんですね(T_T)次こそ参戦できること願っています! (2017年4月18日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
ナナし - 羨ましいです★私は宮城でやったライブに行きたくても知るのが遅すぎて行けませんでした!過去に嵐のコンサートには行ったことがあるのでまたあの興奮を来年には体験したいです★私は宮城に住んでいるので。読んでいたらコンサートの映像が目に浮かんで見えるようでした (2017年4月17日 23時) (レス) id: ee15053760 (このIDを非表示/違反報告)
小梅(プロフ) - しんちゃんさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも、私の妄想に付き合ってくれたら嬉しいです!! (2017年4月17日 22時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小梅 | 作成日時:2017年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。